2023-06-12

対人セックスなんて人生必要ないので廃業で。子役廃業で。ジュディ・ガーランドマコーレー・カルキンほか人生壊す元子役多過ぎでハリーポッターマジでレアケース

ロリ愛好を公言する権利ロリ商売する権利で発達がアレしているアホが吹き上がってた時、

アセクシャルやフィクトロマンティックのなりすまし(出来ていない)が、

大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。

現実には大学生新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグ酩酊させられ、「同意」を捏造するという性犯罪の手口が横行しています

大人同士であろうが、同意があろうが、「生きた人格のある人間相手セックスしてもよい」という狂った倫理観肯定すること自体性犯罪蔓延奉仕しているのです。

そもそも対人セックスなんて人生必要はありません。

って当て擦りやってたのにどうしたよ?って思ってる

 

2次創作ハンコ絵師AIに淘汰されるのがほぼ確なのと同じように、滅びる職業ってことで別にいいだろ

成人していても、ある程度の年齢になったら(商品価値が落ちたら)『私たちは買われた』とかやるんだから成人含めて一律禁止しろ

セックスで何かを買おうとする人たちは令和で滅ぼそう。少なくともリアルワールドで生身を使う人たちはな

 

ちな、AIは年どころか週レベル進化が止まらんのやで

人間使う以上に金をかける気さえあれば、現時点でもAIでいけるぞ(モーションアクターはいた方いいが)

あと、エッチなのはローカルでやってください

 

AI トム・クルーズパリス・ヒルトン

https://www.tiktok.com/@deeptomcruise/video/7109293771686186246

 

This is not Morgan Freeman – A look behind the Deepfake Singularity ディープフェイクのモーガンフリーマン

https://youtu.be/oxXpB9pSETo

 

ディープフェイ動画作ってみた 表情まで再現 | 朝日新聞

https://youtu.be/4hY_CVylhnk

 

製造者(父母)の名前顔写真をぶら下げておいて欲しいし、子育て素晴らしい様の名前を連名でぶら下げおいて欲しい。
あと、イスラムをいちいち揶揄するのはやめましょう。
増田コンビニとかホテルとか飲食店でお世話になってたりする可能性がある身近な人たちのアイデンティティーに関わる話です。
ついでに国籍上は既に日本人場合もある人たちの話です。
増田勝手に『ロリコンは正義!』『わいせつ物陳列は正義!』するのは結構ですけどイスラムを巻き込むのはやめましょう

anond:20230612125605 anond:20230612175729 anond:20230613074751 anond:20230612203602 anond:20230613104223 anond:20230613162326

  • 写真作品ってそういうものじゃないの? トリミングや色補正が許せて画像加工が許せない理由がわからない

    • リアルじゃなくていいならAIや3DCGでいいでしょ

      • いいけど生身じゃダメな理由がわからない

        • 生身の人間は人権があるし、 商品価値が落ちたら私たちは買われたとか言い出すし、 下記の人間を放置することにも繋がるからですね   2次創作ハンコ絵師がAIに淘汰されるのがほぼ確...

          • そのアバンギャルドな思考は社会的なコンセンサスが不足してますので議論の前提として意識が共有されていると考えるのは控えてください

            • ロリ愛好を公言する権利で発達がアレしているアホが吹き上がってた時、 アセクシャルやフィクトロマンティックのなりすまし(出来ていない)で、 「大人同士で同意があればセックス...

      • 現状のAI出力は原型モデルの誰かに似てる オリジナリティあるモデル出力が苦手なんだなあ 似た感じのAIモデルを使い続けたら原型が廃業して流行が止まる グラビアは年々で体型向上し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん