2023-04-02

ナイジェリア人を見下す自慢する理性と知性のないFP

結局日本人差別しているだけのファイナンシャルプランナー

FPもとこch

@nao03601

もうナイジェリアの方が女性子どもに対する人権意識が高い。日本相対的ダメな国になっていく。ね、森さん、あなたですよ。老害切腹

引用ツイート

Kumiko Inoue

@Kuminxs37

3月23日

ナイジェリアの新しい法律レイプの罪に問われた人は睾丸を摘出されさら子供レイプした人は死刑

画像

午後4:53 · 2023年3月26日

https://twitter.com/nao03601/status/1639898391592443905?s=20

森喜朗が何をしたっていうわけ?殺害予告ですね。

狼長(牡22*マル外)@騎兵復活論者

@wolfleader_0220

3月26日

返信先: @nao03601さん

FFから失礼いたしますが、ナイジェリア人権意識比較的マシなのは西洋文化圏の南部でも上位層と海外生活してる運のいい人も含まれるぐらいだと思います

(当方、父が同国南部出身です)

https://twitter.com/nao03601/status/1639898391592443905?s=20

まりハーフナイジェリア人ですね。さて、ナイジェリア法律を持ち上げたファイナンシャルプランナー発言が次。

FPもとこch

@nao03601

3月26日

返信先: @wolfleader_0220さん

なんかもうきっとなんJ民なんすよ。コンクリート事件とか好きな人間のクズですよ。人権なんてホントはどうでもいいと思ってるクズですよどうせ。

https://twitter.com/nao03601/status/1639933262385782784?s=20

ナイジェリアなんJ区別すらついていない。

狼長(牡22*マル外)@騎兵復活論者

@wolfleader_0220

3月26日

返信先: @nao03601さん

なんJ民という例えがどこにフォーカスしたものなのかは私には分かりませんが、ナイジェリア全土を見ると遥かに日本のほうが人権意識は高いと言えますよ。

 女子校スクールバス運転手女学生狩りから生徒を守る為に小銃武装するというような世紀末事象現代日本では考えられないですからね。

https://twitter.com/wolfleader_0220/status/1639934906569719808?s=20

まりこの馬鹿フェミキチぶったFPは形をかえた白人至上主義者であり、差別主義者であり、ネオナチです。

FPもとこch

@nao03601

3月26日

返信先: @wolfleader_0220さん

tiktok.com

TikTokでMotokonyanさんをチェック!

#成田悠輔をテレビに出すな ナチスと同じとか言ってる奴らに教えてあげるよ

https://twitter.com/nao03601/status/1639936059810390017?s=20

見事に噛み合っていませんが、このようなクズ法律を論じるなんてありえないんですね。ネオナチ白人至上主義者のレイシストFPさん。

FPもとこch

@nao03601

3月26日

返信先: @nao03601さん,

@wolfleader_0220さん

日本人は全員三島由紀夫の後を追って切腹すべき‼️日本民族は滅びましたとっくに!

https://twitter.com/otakulawyer/status/1641353777856004097

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン

@otakulawyer

極端に厳しい法律が出来る背景には、非常に悲惨かつエグイ被害実態うんざりする程大量にあることが一般的だし、実際に適用されるかどうかは別問題からナイジェリアの方が日本より先進的とか女性人権配慮しているとか極論に走らない方が良い。

引用ツイート

FPもとこch

@nao03601

3月26日

もうナイジェリアの方が女性子どもに対する人権意識が高い。日本相対的ダメな国になっていく。ね、森さん、あなたですよ。老害切腹twitter.com/Kuminxs37/stat…

午後5:16 · 2023年3月30日

このあとカタログミリオタからたしなめられるレベル

このひとの人権意識、全くありません。これがフェミニストです。

こういう人にファイナンシャルプランナーができるのかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん