2023-01-10

悲報五野井郁夫、ただのバカだった

から日本の人文系学者は軒並みゴミ以下の知能しかない。適当デタラメ言っているだけでお金もらってる怠け者ばかり。

論理性が全くない。

なんでこんなクルクルパーになっているかというとなんでも相手レッテルを貼って威張り散らしているから。こういう幼稚で狂った差別認定ごっこで遊んでいるとバカになる。Wokeとか言うやつ。

所詮実力も知性もないのでこれ以上は触れない。改善のしようがないクズは論じても意味がない。もうちょっとマシなカッコしてから出直した方がいい。ガッカリだ。

暇空茜

@himasoraakane

僕は「人のスペック評価した」のであって「人をスペック評価した」わけではありません。プロ棋士女性が1人もでないか女性将棋スペックが低い。

「人をスペック評価した」というのはたとえば、「Gonoiさんは読解力が低いから魂のレベルが低い」と、このような表現になります

引用ツイート

Ikuo Gonoï

@gonoi

1月8日

暇空氏の以下ツイート生物学男性わたしでも、まるで頭を殴られたような気持ちになりました。人を「スペック」で評価しようとするのが知能だなんて、要するに彼がそういうまなざしにこれまで射抜かれてきたことの折り返しなのだなあと。とまれ同情はしません。

暇空茜

@himasoraakane

うーん

まず貴方論理的思考能力とか低すぎませんか?

容疑者の主張を鵜呑みにしている。どうしてそれが本心だと確信してるんですか?

ジョーカーを見たからなんなんですか?ジョーカーを見た人は政治に無関心になるとでも?その場合山上容疑者ジョーカーを例にあげ主張」が必要ですよ?

暇空茜

@himasoraakane

ジョーカー 正解の考察 本当の父親ジョーク右手左手意味|暇な空白

@himasoraakane

#note https://note.com/hima_kuuhaku/n/nd840c48fd845

まず、容疑者論のために映画を見るなどというのがちょっと理解しがたいんですが、映画感想も本当に低レベルですね。よかったら僕のジョーカー感想を読んでみてください

引用ツイート

Ikuo Gonoï

@gonoi

·

1月8日

いま山上容疑者論のためにもう1度映画ジョーカー』を眺めているのですが、そういえば主人公アーサーはヤングケアラーポジションなのですね。ケア労働者からといってミソジニーが消えるわけでなく、山上容疑者言葉を借りれば「女性だけを憎んでいるのではなく、世界すべてを憎んでいる」か…。

午後0:34 · 2023年1月9日

暇空茜

@himasoraakane

数千のインプレッション飛んでるから目に入らないは言い訳できねえぞ雑魚

シカトしてんなよおい?看板見て接待してくれる相手しか話し合いできねーのかよ?

引用ツイート

Ikuo Gonoï

@gonoi

1月8日

暇空氏の以下ツイート生物学男性わたしでも、まるで頭を殴られたような気持ちになりました。人を「スペック」で評価しようとするのが知能だなんて、要するに彼がそういうまなざしにこれまで射抜かれてきたことの折り返しなのだなあと。とまれ同情はしません。

午後11:57 · 2023年1月9日

  • 擁護するわけじゃないが、「人のスペック」で話が通じてないから酒でも入ってるんじゃない?

    • 五ノ井、なぜ左翼なのにコラボを雑に擁護するのか。

      • コラボ自体に左翼の党派性がない 五ノ井へ擁護を進言するやつがいる 本人が擁護しないと生活などが崩れると思い込んでる 完全に部外者なんだがそんなとこじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん