2022-10-23

今は「セックス」に快楽を満たす意味しかいか結婚しても3人4人も産む人は少なく少子化になるのだ

ネットをやっていればこじらせた童貞による「妊婦って『セックスしました』ってアピールしてるのと同じだけど恥ずかしくないの?」って投稿を見たことある人もいるだろう。セックスで生まれてきた人間が何を言ってるんだって話であって、これはアホすぎる投稿だけど、かといって「セックスは恥ずかしくない。昨日セックスしたし」と公言できる人が多く存在しないほどには「人前で言わない=恥ずかしい」というのが現代社会共通である

現代日本ではセックスアダルトコンテンツワードであり、快楽を満たす性行為を指す。学校性教育は「子供を作るためにセックスしましょう」ではなく「子供を作らないためにコンドームをつけてセックスしましょう」と教える。今どき「セックス神聖な愛ある子作り」というのは統一教会みたいなカルトの末端信者くらいしか信じていない(教祖幹部ハーレム目的から)。

子供ができた時に「あの夫婦、まだセックスしているんだ」というネット週刊誌記事の下卑た目線。あるいは非モテミソジニーによる攻撃言動。これらは所詮は片隅の意見に過ぎないが、それでも下卑た偏見はジワジワと社会侵食しており、夫婦なのにセックス億劫になってしまう。結果、義務感で2人目を生んだ後は子作りセックス放棄する。

どうすればいいのか。

ここはもう、セックスは完全にカップル快楽を満たす行為限定してしまおう。

国はもう女性セックス受精させることを完全に諦めるべきだ。

子作りは誰でも病院等で、取り出した精子を膣に注入してできる社会システムにしてしまおう。

これなら少子化対策簡単なんだ。

現存支援に加えて40歳以下の女性指定病院で膣に精子を注入するたびに何度でも10万円支給妊娠してもしなくても支給精子バンクもあり。

非モテカップルを作れずそもそも結婚できないか子供ができないという悪循環もなくなる。

  • 政治的・社会的に可能かどうかってのはおいといて、科学的には可能なんだっけ 確か可能だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん