2022年10月23日の日記

2022-10-23

anond:20221023235546

あなたの興味の対象と私が書いていることはかすりもしてないのですよ。

ということが伝わってるならそれでいいよ

anond:20221023235322

退職金が増えるといっても、老人になってからの金なんて使う体力も時間もないじゃん

ほんとそれな。老後なんて知ったことか、老後に不自由して苦しみたくない、どちらも正しい。

anond:20221023234923

提案してみては?サービス時間内なら応じてくれるんじゃないか

増田は次回にさらに高い満足度サービス提供してもらえるようになるし、嬢は疲れるサービス時間を消費しつつ増田を定期的な客にすることができて利害は一致する。

closing the gapの話し

世界的なbillionaireだから成立するって言う

anond:20221022194203

さくら歯科があるなら同じ数だけ梅歯科があるはずだな。

更に梅歯科があるならその上位に竹歯科最上位に松歯科があるはず。

歯科、どんな高級歯科なんだろう。

anond:20221023235032

言いたいなら何度でも言えばいいけど、忘れるつもりはない

anond:20221023235136

弱者男性性交するには、法を犯すか金を払うかの二択しかないんやで

anond:20221023234022

残業代がもらえなくなるなら損じゃん

退職金が増えるといっても、老人になってからの金なんて使う体力も時間もないじゃん

anond:20221023234848

戦争は悪いことだと思うなら戦争をなくせばいいのに

お菓子サイレント値上げがたまに話題になるけどインスタントスープも味が薄くなったよな

俺の舌を舐めるなよクノール

anond:20221023234847

もう一度言うが、左右盲のことはどうでもいいから忘れてくれ

風呂屋さんにはホワイトボード感想戦必要

正直、相手一生懸命やってくれてる最中に「痛い!」とか「折れる折れる!」とか言いにくいし、何なら気持ちよさそうな反応や声まで出して「自分は一体何をやってるんだ…」って我に返ってしまう。

そこで「自分はこうしてみたいけどどうだろうか」「これは気持ちよかったけどこれは余り良くなかった」みたいなホワイトボード感想戦をするべきではないかと思い至ったわけだが、相手からしてみたら「おっ、今日諭吉はよう鳴いとるな」みたいな扱いをされてしまうのかな。

まあ相手の方を聞いたところで気持ちよくないとは言わないだろうし一方通行の悲しい感想戦になるんだろうな。

PDCAが回せる関係が羨ましいよ。

結局、男の婚活が厳しいのって女がイケメンばかり狙うからだって思ってるなら、イケメン総取りの価値観をなくせばいいのに

イケメンが女食い散らかすから悪いだけ

anond:20221023234031

左右盲は生まれつきはない。

理解してないだけ。

かい合って話すような人がいなくて向かいあわせは鏡しか見ることないとそういう子になる。

anond:20221018142335

自分が教えたいと思う人物になったらいいだけだとおもうよ

そう思っていようがいまいが、そうであろうとなかろうと、伝えようと伝えまいと、他人から見て理解した結果を真似ると思うよ

こんなはずじゃなかったと、自分が思わない事が一番なんじゃないかなって思うけどね

anond:20221023234502

結局、男性の生きにくさって男性自身で作ってるから

それ女性に当たられてもどーしよーもない気が。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん