2022-10-23

AI絵やAI小説を持て囃してる奴らが学習元にリスペクトないのはなんで?

人間様が手ずから描いた絵や書いた小説を大量に学習して出来てるのがその手のAIなんだろ?

AI人間様という師匠がいなきゃ一切何も生み出す能力はない訳だよな

なのに何故か持て囃してる奴らは師匠へのリスペクトどころか師匠はもういらないだの廃業しろだの死ねだのギャーギャー猿のように喚き散らしている

AIAIの生成物を学習しても多様性が失われるだけなのにな

それともああいう猿は自分達が絵師()やら小説()と名乗れるならなんでもいいんだろうか

AI呪文流して生成させてるだけだからやってることは編集者もどきしかないんだが

変身ヒーローもの異世界転生もののように自分は何の努力もせずに何らかの能力を手に入れられたと錯覚してるんだろうか

実際には時間努力も多大に注ぎ込んだ人間様の成果をタダ乗りしてるだけの猿なのにな

虎の威を借る狐と言うけどあれを人間がやると猿になるんだな

  • オマエがそういう猿の馬鹿発言を読むのが大好きだから無意識にピックアップしてるだけだろ

    • じゃあ猿じゃない奴らを具体的にいくつかピックアップしてくれよ 猿以外見かけないんだが

  • 無駄な努力ご苦労さん

    • あ、お猿さんだ! お猿さんお猿さんお猿さんお猿さんお猿さんお猿さんお猿さんお猿さーん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん