2022年09月20日の日記

2022-09-20

リア垢にこういうこと書くやつ

やっぱうざい?

最近逆流性食道炎(量食べれない、調子乗って食べたら23地獄)+会食恐怖ぎみ(食べきれないかもって思うと萎縮してもっと食べられなくなる)で、本当に色々不便 

人と会うときブランチやらカフェランチやらで誤魔化してる

周りにわかって欲しいとかじゃなくて、開示したら自分メンタル的にちょっとは楽になるかな〜と思うけど、やっぱりリア垢に書いたらうざいか

逆流性食道炎とか会食恐怖とかは書かずにもうちょっとポップに書くけど

積み立てNiisaのS&P500信者の人買い増した?

底だぞ!

anond:20220920232033

政治家基本的呼び捨て肩書きを付けるかどっちかだぞ

安倍元総理だけなぜかやたらと「さん」付けする人が多いのはよくわからん

anond:20220920233241

まぁまぁネコチャン🐈)))だったらここにいるよーーーっ!!

anond:20220920003134

地方美術館を周り、自分だけのお気に入りの一枚を見つけて他人に知らせる。

anond:20220920233133

おそらく疑いを持ったコロンボみたいな奴(古畑でもいい)が粘着してくる。

そして追い込まれ証拠隠滅に走った増田は決定的なミスやらかししまう。

anond:20220920231927

依存性をパリッと取る薬もそのうち出来ると思うんだよね

というか実はもう出来てるけど濫用が進むから隠されてたりして

選択と集中

A←0

B←0

c←80

日本はこういうケチくさい「選択と集中」をやるからダメ

A←20

B←20

c←100

これなら文句言わんのよ

anond:20220920233241

ポルトガル首都リスボンにいるよ

「なんであの子ったらリスボンまで探しに来てくれないのかしら」ってこないだ言ってた

キツネダンス歌詞読んだら

たこやきマントマンの「キリーン」みたいな内容だった

わっかるかなあ、わっかんねえだろうなあ

ホロライブデビュー前に追放された魔乃アロエ中の人が2年の時を経てVTuberの体をゲットした。

デザインは同じくGuchico先生で。

若干あの騒動デビュー引退はかわいそうだったなと思うので頑張って欲しいね

以外と外国人ファンが未だに多くて多言語チャット様相面白かった

anond:20220920233133

そいつ普段から川に行ってて、近所の人とかもそれ知ってるならギリ疑われんかも知れんが、運ゲーっぽい。

川に何の縁も愛着もないリーマンが「川を見に行きました」だと、事件性の匂いがあり過ぎて厳しそう。

サブスク嫌ってる人ってインターネットも従量制課金接続でやってるのかな

anond:20220920225701

ベジット魔人ブウ殺害した、として悟空が捕まったら、(立証されれば)殺人罪になる気がする。

anond:20220920233350

礼には及ばんでござるという話

anond:20220920232711

余裕でするんだろうな。

そんでまた担いで利用するのでは。

更に神格化してね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん