2022-09-20

リア垢にこういうこと書くやつ

やっぱうざい?

最近逆流性食道炎(量食べれない、調子乗って食べたら23地獄)+会食恐怖ぎみ(食べきれないかもって思うと萎縮してもっと食べられなくなる)で、本当に色々不便 

人と会うときブランチやらカフェランチやらで誤魔化してる

周りにわかって欲しいとかじゃなくて、開示したら自分メンタル的にちょっとは楽になるかな〜と思うけど、やっぱりリア垢に書いたらうざいか

逆流性食道炎とか会食恐怖とかは書かずにもうちょっとポップに書くけど

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/08/blog-post_2163.html?m=1

  • うざくはないし、たぶん心配するよ。大丈夫ですか。 栄養のある食事が摂れるといいね。お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん