2021年11月19日の日記

2021-11-19

anond:20211119235559

あやふやか?

富士フィルムイメージングシステムズもサンガ

「うちは関係ない、何で企業名掲載されてるか不明

って言ってるしね。何が不足?

anond:20211119235439

その結果がこの件なんだよな、これはLOFTの展示の仕方に問題があったと思う。イラストレーターに取っては災害だよな...

https://twitter.com/chito50398798/status/1461343193199378441?s=21

あーなるほど

私が女性らしく優しく・美しくするのは好きな人に対してであって

私が女というだけで誰彼構わず女性らしく優しく・美しくしていろとかまっぴらごめんだ

なのか

これはたしかにそうだなあ

女というだけで全ての男に奉仕する義務なんてないし、そういう扱いされたら怒りしかないよなあ

男女逆でもきっとこういうことはあるんだろうと思うし

レッテル貼りして人を良いように扱おうとしてるのが腹立つの

anond:20211119234951

その程度のあやふや情報で、よくもいちゃもんを付けたもんだな。

anond:20211119135056

この人ごはんどうすんだろうね

1泊1万って食事付かないと思うんだが

車乗って行かないのに

anond:20211119235207

イラストレーター発注されたものを書くしかないんじゃないかな。口出ししてくるAと、言われた通りにやるBだったら、Bに依頼したいでしょ。

異世界転生して聖女の力が手に入ったので、ジョーカー手前の男を救って無差別殺傷事件を防ぎます〇〇人目!

anond:20211119221229

てな感じのなろう小説は無いよね

女性は人治を超えた力を手に入れても、イケメン以外に興味は無いのだ

anond:20211119234316

から「私は不快だ」「いや私は気にならない」っていちいち表明してるんじゃないの?

で、お前はどうなの?何に配慮して欲しいの?

anond:20211119234146

結局男の責任自己責任にされてしまった上に男らしさから降りろって自己改革を薦められてしまった。

凄いマッチョな考えで突き放しているような…。

誰も男を救ってはくれないんですか!?

あんまり言いたくはないが

ここ最近イラスト炎上する件、大体企業側の詰めが甘くて起きてないか

イラスト発注ノウハウがなくてちゃんディレクションできずに不適切な使われ方をしてイラストレーターが燃やされてる例を散見する

イラストレーター側できっちりコントロールする仕組みを作らんといけんのかなぁ...

anond:20211118130230

こういうの対応してもらえるの嬉しいよね。

anond:20211119234920

黙れ!お前の年金払うの誰や!

で黙ってくれるよ

anond:20211119234920

どさくさにまぎれてマウンティングするのやめてください><

チートを失った人の実例は、ケガや病気で生まれながらの頑強な肉体を失った選手がそうじゃん

anond:20211114030834

けっきょく努力ではなかったとチートができない状態に至って判明

anond:20211104192823

タグの使い方が特徴的だから分るよな

ソッコー非表示入れてるわ

anond:20211119234101

協賛の3社の名前を上げる意図がよくわからんけど

JTBオサレカンパニーtokyo otaku mode

らしいよ。もっともこの3社すら、今は削除されてるので真偽不明だけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん