2021-11-19

バルミューダが次に作るべきだった製品

BALMUDA The Blender

いわゆる電動ミキサー。たぶん独自形状のブレードとかを採用することでスムージーがめちゃくちゃフワフワになったりするんじゃないかと思う。

BALMUDA The Hot Sand

電気ホットサンドメーカートースターの夢よもう一度。やっぱり使用前に水を入れることで美味しさがアップするのだろう。

BALMUDA The Egg Steamer

茹で卵を科学的に分析し、あなたが食べたことのない茹で上がりを約束する。トースターで培ったスチーム技術も応用して、半熟でも完熟でも自由自在に。

BALMUDA The Takoyaki

ホットプレートではなくタコ焼き器。このくらいの割り切りがバルミューダには求められるのではないか独自技術により外はカリカリ中はトロトロの感動体験を実現する。

BALMUDA The Gaming PC

プレイするゲーム自動検知、オンライン対戦などで勝利すれば心地よいサウンドと踊るような輝きで祝福する。これまで以上の勝利感をあなたに。

他にアイディアある?

  • BALMUDA The まごのて 五十近くにもなると肩が回らないから背中掻けなくて。

  • BALMUDA The Triangleだろ常識的に考えて… 三角形を象った特別な配合のスチールが生活に新たな彩りを添える、BALMUDAにしか鳴らせないチンチロリンを貴方に。

  • 生体素材でハムスターとか柴犬の体表を再現した筐体で、 短くて密度の高いやわらかな毛で覆われており、 さわると暖かくて、 呼吸してるかのようにうっすら動いている。 そんなスマ...

  • 生体素材でハムスターとか柴犬の体表を再現した筐体で、 短くて密度の高いやわらかな毛で覆われており、 さわると暖かくて、 呼吸してるかのようにうっすら動いている。 そんなスマ...

  • バルミューダはオシャレ家具なんだから、フツーにレノボとかと組んでノートパソコンやればいいと思うけどね。スマホは、今回は残念だけど、次につなげてほしいね。深澤直人、あと...

    • バルミューダって、昔は机を売っていた記憶あるんだが。120万ぐらいで。正直、欲しかった。

  • ウォシュレットとかどうよ

  • レトロな蓄音機の形をしたレコードプレイヤー 犬や猫の形をした置物型の間接照明(電池式)

  • じゃあティファールは? あとダイソンは?

  • トラクター。 燃える男の赤いトラクター。それがおまえだぜ。それがおまえだぜ( ゚∀゚)o彡°

  • スマート調理家電系かなあ。アメリカだと色んなスタートアップがあるから様子見て筋の良さそうなのをパクって作り込めばいいし。

  • バルミューダのデスクトップ壁紙が好きでした。

  • そんなもん、誰がどう考えたって BALMUDA The Triangle だろうが。

  • インテリアになるダンベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん