2021-11-19

anond:20211119234316

から「私は不快だ」「いや私は気にならない」っていちいち表明してるんじゃないの?

で、お前はどうなの?何に配慮して欲しいの?

記事への反応 -
  • 申し訳ないが、それを男がどの程度不快に感じててどういう配慮を求めてるのか、については邪推しかできないな。

    • それは女同士でもそうだろう。一部の声の大きい集団が”女は”って大きな主語で語るのもおかしいってことだよな?

      • だから「私は不快だ」「いや私は気にならない」っていちいち表明してるんじゃないの? で、お前はどうなの?何に配慮して欲しいの?

        • 「『私』は不快だ」「『私』は気にならない」ってちゃんと表明してくれればいいと思ってるよ。そうじゃない奴らが不快。

          • 守護を私にするとそれあなたの感想ですよね?ってなる

            • 個人の感想でいいんだよ。それが多数派になった時点で採用されるってだけなんだから。それをあたかも総意であるかのように言うのが卑怯なんだわ。

            • 守護様がご乱心召された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん