2021-11-02

恩返しポルノ

日曜日に会う約束女の子LINEチャットして、

ビデオ通話できますか?」ってきたから、初めてしてみた(何年も前の話ね)。

「映ってます?」って声が聞こえて見たら、女の子が立ち膝でパンツを見せてた。

日曜日までのおかずをあげますね」って、パンツを脱いでオナニーし始めた。

増田さんもして欲しいな」。すぐにトランクスを脱いで、

部屋では暗くて浴室に移動したり、女の子は服を肩から脱いで、

ぎり乳輪が見えないくらいとか、「あ、見えちゃった」とか。

それはそれで楽しいけど「おかずは写真動画がいいかも」。

了解です。おかずにされてるの想像しておかずにするかな。

オナニーするとき、余力があったら、動画撮って下さい」

「頑張りますアングルリクエストとかありますか?」

「見せつけてやる、という感じで、」

むむむオラオラですか?何かの罰で?」

「どちらでも。大げさに呼吸音(吐息)を入れて欲しいな」

AVを見たり真夏の夜の淫夢も見たり、

結果ホモビデオを参考にして、動画を撮った。

そんなこんなで日曜日に遠い国の駅で待ち合わせて、

そこに白い息を吐いて立ってる小柄な女の子にこれから色んなこと何でもできるんだ!

と馳せる気持ちを押さえて「お元気でしたか」「はい」とか。

ホテルの部屋に二人っきりになっても、余裕なのか一息ついたり。

「お風呂入りましょっか」「入りましょっか」。お湯が溜まるまで煙草吸ったり、

持ち寄った漫画見たり。「お湯が溜まりました」「服を脱がせたい」と言うので、

脱がしてもらった。トランクスおろした時「あらっ」って言われる。

「僕も脱がせます」。シャツパンツを脱がして、靴下脱がしてくんかくんかして、

ブラの背中フックを外しておっぱいが見えて「見られちゃった」、

ショーツおろした時「糸引いてますよ」「恥ずかしい。。」とクロッチのシミも確認

それでやっと裸で抱き合って、女の子を化粧台に向かせて、

後ろから挿れた。「あん。私、そのまま挿れてくれないかなーって期待しちゃってた」

子供自分にもおもちゃをくれないかなみたいに?」「欲しかたから」。

アルコールを飲まないからわからないけど、

真夏ののどが渇いた一杯目の冷えたビールってこんな感じなのかな。

その後はお風呂場でしゃがんで「ちゃんとこことか剃ってきましたよ」と、

つるつるの大陰唇。「上の方もハサミで形を整えたり。私の毛、縮れてるからなー。

直毛の人が羨ましい」。びらびらが見えてて、クリトリスも見えてて。びらびら。

って話を後からしたら、「男の人のおちんちんだって、なんであんな形って。

段が付いてるじゃないですか。カリ首?そんな形じゃなくてもいいのに。

それに色とか大きさとか長さとか。おしっこが出る穴も、

ウーパールーパーの口みたいだし。挿れられたら気持ちいいんだろうなー、

って気持ち増田さんの動画を見てましたよ!あと、この指で触って欲しいとか、

その唇を首筋這わせて欲しいとか、私を気持ちよくさせてくれる!」

「お風呂場で電マ使えるかな?」「お風呂ドライヤー感電事故定期。

防水のピンクローター買いましょうか」「すごい!」

130モーターとして、回転速度は可変抵抗電圧かえてるんだろうな、安いのは。

PWM制御するICはあるとして、モータドライバもあるか。

2軸制御。1/fのゆらぎ。ハプティックフィードバック

コードが切れやすい。人類進歩調和

2025年こんにちは 握手をしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん