2021-11-02

anond:20211102181223

別に何も思わないけど。25が15あたりの子供に偉そうに説教してたら老害認定されるってだけでしょ。

記事への反応 -
  • 25歳くらいだったとして、それを今15歳の奴がみたときに 「いやお前も十分おっさんじゃんwww」 って思われていると知ったらどうなんだろ。

    • 別に何も思わないけど。25が15あたりの子供に偉そうに説教してたら老害認定されるってだけでしょ。

      • 15の奴とか、同い年の奴が自分に説教してきたら?

        • 質問の意図がちょっとわかんないけど、そりゃ内容とか自分と相手の関係性次第だろう。内容がまともでも嫌いない相手だったらウザいし、内容が多少おかしくても仲いい相手だったら...

    • 25にもなって15の奴が粋がってるのを温かく見守れない奴の方がどうかしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん