2021-07-27

性的虐待加害者の集うスレッドからわかること

実の娘といちゃついてます問題ある? その2

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1369740880/

実の娘といちゃついてます問題ある?

https://itest.bbspink.com/pele/test/read.cgi/kageki/1210750195/

いちゃついている、というのは性行為隠語反吐が出る

・奴らに虐待自覚はない

最初スレを立てた奴は14歳の娘と妻公認性的関係を結んでおり、指摘されてから普通家族スキンシップ感覚だったよ。そっかー虐待になるのか」などとほざいていた。

が、後に次々と娘との性的関係を自慢する奴らが現れた。

プリキュアエロ同人誌を利用

プリキュア同人誌を使って娘にフェラを教えた」父親は「プリパパ」と呼ばれて親しまれている。

・彼らに罪悪感はない。実の娘という背徳感はスパイスになってしまっている。

奴らは「娘が性的知識がない頃から気持ちよさを教え込めば理想的気持ちいい関係が築けるし娘も傷付かない」と本気で思っている。それを自慢する奴らがいる。

娘がいずれ精神を病む、自殺すると言っても奴らには響かない。

円満なケースはニュースにならないのを忘れちゃいけない」「精神を病むのはおかしいという多数派の考えを押し付けられるから

などとほざく。

・幼い頃から洗脳

妻も加担して「娘が幼稚園の頃からセックス家族スポーツだと教えている。外では普通の親子」という奴もいる

2年前、幼い頃からの娘への性的虐待(妻加担、ビデオにとっていた)で有罪になりながら「娘が上に乗ってきた。和姦だった」「娘は幸せだった。何故こうなったかからない」などとほざいた父親が、ここに書き込んでるんじゃないかと思う

家族レイプ”の狂気…「娘は幸せだったと思う」母親カメラ撮影

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1391703/

彼らは幼い娘を交えて狂った性的関係を築きながら、虐待自覚なく「普通家族」の顔をしていたのだ。

抵抗されても「娘は喜んでる」

中でも怖いと感じたのがこれ。

746 なまえを挿れて。[sage] 2016/10/30(日) 23:28:11.01 ID:sNu97/2k0
夫婦の寝室で嫁と夜のいちゃつきをしてたら、子供部屋から娘が半ギレ状態文句言いに来た。うるさくて寝られないって。
嫁のいない時、俺が娘の体を求めてしまうのを、娘は拒否しながらも喜んでるからなぁ。
以前は下着の上からでも局部に触ろうとしたら凄い力で拒否してたけど、この前は拒否する手に全然力が入ってなかったし…
不味いよなぁ。絶対不味い。
実の娘と交わっち絶対にだめだし。
次娘を求めたら娘はOKしてしまうかもしれないな。嫁との営みに半ギレするくらいだから
もう、本当に娘を襲うのは止めなきゃ…って何度も何度も思いながら何度も何度も襲ってるけど、もう本当に止めなきゃ…


「以前は下着の上からでも局部に触ろうとしたら凄い力で拒否してたけど、この前は拒否する手に全然力が入ってなかったし…」

これを「娘が喜んでいる」とみなしているのだ。

娘がうるさくて寝られないと夫婦の営みにキレるのを、嫉妬扱いしているのだ。

娘の拒否する手が弱まったのは、父親への恐れや諦めかもしれないのに。

こいつは度々「娘を襲って拒否されてやめる」をまるで天丼ギャグのように話している。

それがどれだけ娘を傷つけているか、夢にも思わずに。


どうやったらこしたことは未然に防げるんだろう?

被害者に対する性教育だけでなく、加害者予備軍に対する何らかのアプローチ必要に思う。

痴漢治療ですら一般に知られて間もないのに夢のまた夢だが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん