2021-05-13

でも弱者男性被害者なんすよ

人々は弱者男性被害者であると意地でも認めないつもりらしい。

弱者男性と扱われるのが嫌なら、弱者男性をやめればいいとでも思っているのだろう。

好きで弱者男性をやっているのだから自業自得だとでも言いたいのだろう。

だけれど弱者男性だって好きで弱者男性をやってるわけじゃないんだ。

弱者男性だって、本当は強者男性になりたかったんだ。

強者男性になって、上げ膳据え膳のイージーモードで、人生という名のゲームを楽しみたかったんだ。

例えば校長のようなツワモノとなって生きる喜びを知りたかったんだ。

強者男性のように若い女性に尊敬されたかったんだ。

強者男性若い女性を餌食にして利益を得て、その上で尊敬までされているのだろう?

だが弱者男性であるせいで強者男性のように振る舞えない。

もし弱者男性強者男性を自認したとて世間承認がなければ無力だ。

どうして世間は我々を我々の見て欲しいように見てはくれないのか?

世間冷遇のせいで人生クソゲー確定。

「お前は弱者だ」と、言わば「強さ自認」を考慮しようともしない世間から一方的な決めつけによってだ。

弱者男性世間から存在しないものとして扱われているのだ。

ただ弱者男性であるというだけの、ただそれだけの理由若い女から蔑ろにされているんだ。

悪いのはなにも若い女性ばかりではない。

強者男性だって強者男性地位弱者男性に恵んではくれない。

だが強者男性とて一歩間違えばたちまち弱者男性に転落してしまうのだからやむなしだろう。

社会イージーモードの女社会とは違って過酷競争社会なのだ

強者(ツワモノ)と弱者(ノケモノ)。

どこで差がついたのか?慢心?環境の違い?

弱者男性にやはり慢心があって、努力すれば強者男性になれたのだろうか?

だが努力するのもまた才能であって、自己責任論は完全論破されているというのが定説だ。

常識的に考えて弱者男性弱者男性であることが弱者男性責任であるけがない。

それならば弱者男性とは遺伝子レベル弱者男性なのだろう。

遺伝子か、さもなくば環境が悪い。

なんらかの(自己責任でない)理由によって、弱者男性であることを強いられているんだ。

そんな弱者男性気持ち綺麗事ばかり言うリベラル絶対絶対に分かろうとはしない。

そこにはリベラル弱者男性を舐めているという病巣が隠れている。

若い女性が強者男性には素直に従い、弱者男性コンテンツばかり攻撃するのはなぜ?

答えは簡単で、弱者男性が舐められているから。

から弱者男性コンテンツ価値を意地でも認めようとせず、あまつさえ「かわいそう」と見下す。

フェミヤクザ半グレといった歯向かえば命の危険すらある強者男性には絶対に口出ししない。

弱者男性の何が弱いのかというと、オーラが弱いのだろう。

そしてオーラと言うのは極めて言語化しづらいなにかでお気持ち次第という次第。

科学万能のこの時代だけど、オーラみたいな非科学的な価値観が幅を利かせているのが現実だ。

弱者男性には遺伝子環境といった(自己責任でない)理由のせいでオーラがない。

オーラがあれば金も、女も、地位も、名誉も、みんな手に入った。

裏を返せばオーラがなければ、一時的にそれらを手にしても、すぐさま失ってしまうんだ。

オーラがないから、誰もお前を愛さない。

清潔感」とか「キモい」とか実は重要じゃなくて、オーラだ。

オーラがないというだけの理由で、弱者男性であることを強いられているんだ。

弱者男性諸君オーラが欲しいか

もしオーラが手に入るなら、諸君らはどれだけの対価を支払える?

みなさんのオーラを手に入れることへの意気込みを聞かせてください。

意見感想お待ちしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん