2021年04月21日の日記

2021-04-21

今全国民コロナにかからせたら3か月後のオリンピックには全国民抗体を持った世界一安全な国が出来上がっているというのに

日本政府はアホ

anond:20210421170017

増田拡散力なんてまったくたいしたことねーよ

増田は1日数件のホッテントリ入りした記事にせいぜい数十~数百ブクマついて

さらにそのごく一部が、数ヵ月にいっぺんくらちツイッターでも拡散されるとかそんなもん

そういうレアな一部を除けばあとは5chの書き込みと大差ないわ

水煮氏はフォロワー2000人強ってとこだがそれでも増田よりは本人のツイッターのほうがまだ拡散力あるんじゃねーの

あとまあ顧客がこぞってレポかくのは上手い客層とらえたなって感じ

なんでお前ら陰キャが真面目に刑法を守って生きてるのか意味がわからない

詐欺レイプ傷害轢き逃げなんて絶対にやらない、ありえない!

って感じで生きてきても世の中の人から全く大事にされずにここまできたわけやん

でも老人死のうがオレオレ詐欺やってるような半グレは世の中から好意的な見られてて友達や女にも囲まれ大事に思われてるわけやん

なんでお前らちゃん法律守っとるん?

anond:20210420144859

伊是名案件当人が率先して「批判」を「攻撃」にすり替えてるからなw

で、批判する側が「何言っても攻撃呼ばわりされるんならマジでガチ攻撃したるわい」と開き直りを招いた

ねむたい・ねむたい・ねむたい

オリンピック開催してほしいなって人も実際はいるだろ

増田に素直に書いてけ

俺はちんこがでかい

正直、それだけで余裕が出来る

ちんこ小さい男はどんなに金稼いでいようがどんなに顔がよかろうが俺からしたら下層

余裕が違う

anond:20210421233329

おもろいよね。親類や10年来の友人ですらあの距離感にはならんのに、名前も知らないオッサンと0距離密着してるの。この瞬間に俺たち以外の乗客が霧消したらめちゃくちゃ変な空気になるなと思いながら乗ってる。

anond:20210419190356

くじびきアンバランス ED「Harmonies*」

ささめきこと ED虹色ポケット

D.C.IIダ・カーポIIED「優しさは雨のように」

ダンクーガノヴァ OP「鳥の歌」

アイカツ! EDカレンダーガール

トラブルチョコレート OP「C.H.O.C.O.」

ガングレイヴ ED「茜色が燃えるとき

忍者戦士飛影 OP「ラブ・サバイバー


「本編は好みじゃないけど曲だけ好き」は結構あるんだけど

内容全く知らないけど~ってのは意外と無いな

anond:20210421233620

なんでなんだろな、でもあたなは精一杯生きてるよ

早く苦痛なく死にたいんだけどどうしたらええんじ

anond:20210421233935

いや、創作に逃げるな。酒と向き合え。

新しいアイマッタク

全く。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん