2020-12-17

この機会に自己責任論者を完膚なきまでにぶっ叩こう!

経営者なんて大体自民党支持だろうし、てことは今苦境に立たされてる飲食観光のやつらは自民支持者なわけで。観光なんて二階担ぎ上げてるんだから当然自民支持者の集まりなわけで。

で、自民党は自己責任標榜する政党なわけで。ガースーも自助って言ってたしね。維新も同様だけど。

から飲食オーナー観光のやつらが今コロナで苦しんでいるのは自己責任wwwwwwざんまああああああああああああああああああwwwwwwお前らが自民党に入れた結果だよ?

選挙棄権してるやつも同罪だから組織票で勝る自民アシストしてるにすぎないから。野党議席を少しでも奪わせていればよかったのにね?

自己責任論者はこの機会に叩く。トラウマ植え付けるぐらい叩く。徹底的に叩く。考えが変わるまで叩く。その過程当事者が「消え」たとして、それは日本から自己責任論者が一人消えたことになるんで歓迎しまっすwww

なんでもかんでも自己責任って生きづらくね?今お前らが味わってると思うけどwww

つーか政府自己責任論者を助けるなよ?氷河期世代を見殺しにしたみたいにさ。時代が悪いんじゃない、おまえが悪いんだって言ってたよね?こんなコロナなんかで立ちいかなくなるような経営してるおまえが悪いんだよ経営者時代のせいにすんな。他の人のせいにすんな。甘えんな

いか、同情が欲しいんならせめて今までどこに投票してて今どう思っててこれからどこに投票するのか言え。野党支持者バカにしてたくせにこんな時だけすり寄ってくるな。左派はお前らのママじゃない。おれは自己責任論者じゃないけど、お前らがそういうフィロソフィを持ってるのなら理想に殉じろよw

左派は心を鬼にして叩け。安全から無自覚に困っている人を見下し、叩いていた奴らを許すな。おれは今自覚的にそういうふるまいをしているから。おれは自己責任論者じゃないから。なんならお前ら飲食観光のために生活保護の拡充叫んでやるよwww

毎度言うけど感じ悪いか野党に入れないわってやつ。別にいからw最初からあきらめてるから

加計桜で安倍池沼作戦ごはん論法でのらりくらりとやってたときに、お前ら野党叩いてたよね。「いつまでやってんだ!」「もうあきた」「野党国会を空転させている!」「国会さぼり3週間目www」とかさ。おまけにやられたらやり返せとばかりに「野党不信任案だ!」みたいなツイートに一万超えるくらいいいねつくし。そんなアホどもを相手にするのは疲れたし、アホが野党に入れるとも思ってないから。実際感じ悪いからって言う感情だけで投票先決めてるわけじゃん。どうでもいいよ、もうw

加計桜で安倍が至らんことしてたか国会が空転してたんであって、野党のせいじゃないから。シュレッダーかけました~書類どっか行きました~改ざんしました~みたいな、明らかに不正してんだろっていうような政権に今現在進行形危機対応任せてんだからグダグダになるの当たり前じゃん。一万歩譲って、「使えない」よね。そんな奴ら。

そもそもこの感染者数も本当に正しいの?日本統計とかって信用できるの?PCR検査あんましてないけど。改ざんしました~とかやってんじゃないの?

まあ、いいんだけどねw

つーわけで、お前ら自民信者野党のことを不当にたたいてたことは忘れてないし、自己責任論者が日本から死滅した結果野党に票が流れる可能性をちょっとは信じたいけれど、票が流れなくても別に構わないし、感じ悪いと思ったんならそれでいいからwただ、今苦境に立たされてる飲食観光のやつらは思いっきりぶっ叩くからwwww自己責任からwwwwww

最近意趣返しできて超楽しいわwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん