2020-12-10

本物を求めて増田求める目ともダス待て目友をノモン補(回文

おはようございます

解釈三國志があるなら、

解釈ワンワン三國志もやらなきゃ!

ね!ダルニアン!

みんなは一人のために!

一人はみんなのために!って

剣を掲げてなんかそう言った誓いの言葉を誓ってみたいわ!

おいでファンタジー好きさミステリー

そしていつも心に冒険を!って

もうまったく夢冒険まっしぐら

ところでさ、

増田ログインしようとすると、

人間かどうかテストが行われるって、

よくたまそんな書き込み見るけど、

今までこの片時も離さずそんな人間かどうかテスト私はやったことないんだけど、

横断歩道とか山だとかバス停だとか信号だとかはまだしも、

植物ソテツ見分け人間かどうかテストで、

そのソテツに混じって、

椰子の木みたいなソテツ風味のクイズ

あれは超難問だわ!

と言うか本当に人間かどうかテストログインの時にあるのって都市伝説じゃないかしら?って思うのよね。

では見せてもらおうか!

焼き肉屋さんのカルビランチってのを!

明日たここに来て下さい。

本物のカルビランチってやつを見せてやりますよ!

ってぐらいカルビランチ

世間カルビ丼が一人歩きしすぎて、

本当の本当のカルビ丼ってなんなのかしら?ってもはや哲学的領域にならないかしら。

早いところファストフード店カルビランチとは

一体全体どこが違うのかしら?って

その実力を試してみたくなるわ。

だってさ、

寿司だって

現地でローカライズされるじゃない。

日本で本場のカリフォルニア巻きだってたことないし売ってるところだってたことないわ。

デパ地下グルメコーナーにも案外ありそうだけど全然無いのよ。

それこそログイン人間コンテストと同じぐらい都市伝説じゃないのかしら?って思うの。

ナポリにはナポリタンがないとか

天津には天津飯はないだとかって、

またその類いの話しする?ってうんざりされちゃうけど、

天津には天津甘栗はないけど甘栗はある!って

甘栗マウント取られても私は知らないわ。

たまに居るじゃないそういう甘栗マウント取ってくる人って。

どう見てもニューヨークの3000円ぐらいしそうなお寿司

スーパー日本で売ってる半額割引大セールおつとめ品299円のパックと同じぐらい美味しそうに見えちゃうマジックよ。

あれがまた1パック全部カリフォルニアロール巻きのお寿司の詰め合わせだったら話しは別よ。

しろそっちの方が値打ちがあるわ。

現地でローカライズされた日本のフードで日本には存在しない、

その逆のシリーズ日本にない日本シリーズで開幕できそうだし。

からたまに原点に戻って

オリジナルの良さを知ってこそのアレンジじゃないかしら?って思うのよ。

いきなり応用!って

最初から応用やっちゃうと、

それが基本になって、

逆にもともとの基本を初めて見たとき

応用すぎて困るときがきっとくるのよ。

でもまたそうなると、

基本とは?って原点的なところに、

指標を示してくれるような

慎重に扱わなければならく決して傾けてはいけない、

パック寿司原器ってもの必要なのかも知れないわね。

でも今日絶対に、

あの焼き肉屋さんのカルビランチの実力を試しに行くわ!

だってだってよ!

焼き肉屋さんのカルビ丼なのよ!

でも食の王道を極めた人からしてみたら、

カルビ丼で評価するんじゃなくて

添えてある一見箸を洗うチープなスープでこそ実力をはかれって言うぐらいだから

メインよりも実力スープで試してみた方がいいんだって

私は絶対カルビ丼に飛びついちゃいそうだけど。

今日はもうお腹空いてるんだわ。

もう早いとこ猛烈にランチをしてくる。

だって機嫌が良い方がいいじゃない。

猫驀地ならぬ

私驀地だわ!

うふふ。


今日朝ご飯

シャキシャキレタスサンドイッチ

最近はあれよね、

レタスサンドハムタマサンドタマサンドかのローテーションね。

まるで三輪車

デトックスウォーター

昨日はちゃんレモン水仕込んだので、

皮ごと使えるタイプレモンを買って輪切りにしてちゃんボトルに入れてちょっと冷やしめの温度

朝には飲み頃よ。

美味しい喫茶店レモン水に出会うと

自分でもレモン水作りたくなるのよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日もよろしくね!🐈

  • 本日のわたくしのデトックスウォーラーはモンスターエナジードリンクです よろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん