2020-11-23

anond:20200329175213

私も元増田と同様、レズビアン風俗で初めて性的体験をした。

私の年齢はおそらく元増田より10歳ほど下だが、同じように性的体験をまったくしたことがなく、そのことをコンプレックスに思っていた。

友人同士で話しているときに、他の人が自身性的体験についての話で盛り上がっていると疎外感を感じた。

私は子供の頃から人一倍性的事柄に対する関心が高く、性的事柄に関しては誰にも負けない知識をもっていると自負していた。

しかし友人たちは不完全な知識であっても、それが自分実体験に基づいている。

対して私の知識ほとんどが妄想ネット・本・映像から得たものである

おまけに私はややBDSM的なものが好きで、さらには性的指向が女性特に年上の女性)に向いているので、私が好んで見る性的創作物ほとんどが「きれいなお姉さんが虐げられる」という類のものであった。

・・・。とても他人には言えない。

そのため性的経験がないことと「きれいな女性が虐げられる」創作物を見ることが好きであることに1人悶々と悩んでいた。

一時期はレズビアンコミュニティに入って交際相手を見つけようかと思っていたこともあるのだが、田舎に住んでいるためそのようなコミュニティが近所になかった。おまけに他人自分性的指向について知られるということがとても怖かった。

また、先ほど性的指向が女性に向いていると書いたが、男性に対して恋愛感情がわかないということはなく、これまで何人か好きになった男性はいた。

まり、私は完全に女性のことしか好きにならないというわけではないのである。そして、そういった自分性的指向はレズビアンコミュニティではあまり歓迎されないのではないかという不安があった。あくまでこれは私自身の思い込みであり、事実とは異なると思う。

よって、レズビアンの人と出会って性的体験をする手段が私にはレズビアン風俗しかない!と思い、レズビアン風俗の予約をとった。

私の好きな「きれいな年上のお姉さん」と思われるキャストの方を指名した。BDSM系のオプションについては生身の人間苦痛を与えることがどうにも憚られたので付けなかった。金欠だったということもある。

ここからは実際にレズビアン風俗に行ってみての感想である

実際にそのキャストの方は本当にきれいな年上のお姉さんだった。プレイ内容についても大変満足であった。やはりプロである

1回性的体験したことによって、性的体験したことがないというコンプレックスは解消された。

勿論この体験も「きれいなお姉さんが虐げられる」映像が好きであることと同様に他人にひけらかすことができるものではない。

それでもいいのだ。自分にとって大切なものは心の中にしまっておけばいい。そう思うことができるようになった。

しかし、私はどうにも「きれいな年上のお姉さん」ともう1度性的なことをしたいという気持ちにはなれなかった。

私にとって「きれいな年上のお姉さん」は、役所の受付で二言三言言葉を交わしたり、ちらっとすれ違ったり、(こういった眼差し不快に思う人もいるだろう)、創作物などの映像画像の中で見て1人で勝手に興奮したりするものであって、ともに人生を過ごす存在ではないのではないかということに気づいた。

また、初めて生身のレズビアンの方に出会って女性に対して性的な関心を抱く自分肯定してもらえたことで、女性女性に対して性的な関心を抱いていもいいという当たり前のことに気づき自分性的指向について悩むことがなくなった。女性女性に対して性的な関心を抱くことは何も私だけの特別なことではないのである

余談ではあるが、レズビアン風俗に行った後しばらくして友人の男性と付き合うことになった。本格的なお付き合いはこれが初めてである

女性のことが好きだから男性のことは好きになってはいけない」といった思い込みが解消されたことも、初めて他の人と付き合うことができた一因であろう。

まとめると、私にとって「きれいなお姉さん」が好きな自分、つまり性的事柄が好きな自分との距離の保ち方を学んだということがレズビアン風俗に行った1番の成果であった。

元増田とは随分と違うレズビアン風俗体験レポになってしまったが、何かの参考になればと思い記しておく。

自分性的嗜好について赤裸々に書いてしまったため、不快気持ちになった方がいたら申し訳ない。

記事への反応 -
  • ※コロナウイルスが流行る前の話です。 アラサー女。男性とはお付き合いしたことはあるが,手を繋ぐ以上のことはしたことない。 ある日突然,「私と同世代の人は,えっちなこと普...

    • 私も元増田と同様、レズビアン風俗で初めて性的な体験をした。 私の年齢はおそらく元増田より10歳ほど下だが、同じように性的な体験をまったくしたことがなく、そのことをコンプ...

    • 本筋からはズレるけど、アラサーがいう「大人っぽい下着」って、年齢的にセクシー通り越しておばあちゃんが着けてるベージュの乳バンド的なものになるんじゃ…。 たぶん自分がアラ...

      • 熟女ものを見るときの男性は実年齢何歳でも青年の気分、という見解を見たことが

    • レズビアン風俗楽しそう。女の子とハグできるなんて。 やり方さえわかれば私がリードしてあげたい。ノンケとバイなんてほとんど差はないのかもね。

    • いいんじゃないか、童貞にソープ行けっていうのと一緒で、自分の中て曖昧にしてる部分がなくなったなら

    • 好意的なブコメ多いけどさ、風俗って性的消費で人権侵害じゃなかったの? 担当した女性は死ぬほど嫌だったけどコロナ禍で仕事なくて仕方なくやってんのかもしれないだろ お前性加害...

      • > 風俗って性的消費で人権侵害 そう主張する人もいるけれどむしろセックスワーカーの権利と就労環境を保証すべきと言う人もいる。 とりあえず自分は後者。   仕方なく仕事やってる...

        • 権利保証って税金で雇用でもすりゃいいのかねえ? だいたいフェミさんの値付けに従ったら、それこそKKOに出せる金額ではなくなるだろうし

          • 実際やることやってるのに建前上やってないことにしてるから健康管理も犯罪からの保護も十分にできなくてヤクザの食い物にされるとか 風俗には持続化給付金出さない、とか、他より...

    • 気持ち悪

    • HPVもらったらめんどくさいからいいや

    • よく使うデリヘル、レズプレイも可です

    • おっさんだけど行ってみたい

    • (元増田も自分も)今までしていなかった色々な体験ができると良いな、と思った。   あと、叶うはずもない望みを持つのは、別に悪く捉えなくても良いような気が。 「理想の相手が...

    • いい文章が読めて気持ちが明るくなったよ。ありがとう。 別に何かしてあげてるって意識がなくても人の役に立ってると思うよ。 相手の子も仕事の経験が浅くて不安だったのを、あな...

    • 性教育の実習だとか不要で、人間には動物として性行為については、食欲や睡眠欲と同様にプリインストールされてるんやな。。

    • 性教育の実習だとか不要で、人間には動物として性行為については、食欲や睡眠欲と同様にプリインストールされてるんやな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん