2020-08-16

キモくて金のあるおっさんと遊んで婚期逃した

地方から上京した。東京に来るまで自分がそこそこ美人ということを知らなかった。

ここからあるあるな没落話。

大学時代港区に入り浸ってよくわかんないお金持ちやそれこそ山PJK持ち帰ったみたいなみたいな飲み会毎日出席し、タクシー代1〜2万もらって過ごしていた。

ゲームに買ったら1万、女の子全員でグラスのシャンパン一気して早かった子に1万、みたいな感じでお金貰えることもあって楽に月30万くらい稼いでいた。

大学3年のときに、飲み会で知り合ったお金持ちの人に誘われて銀座の高級クラブに行った。

銀座きらびやか雰囲気一目惚れして、働くことにした。

紹介ということもあり未経験から一流店に入ることが出来た。

銀座世界は決して楽ではなく、お客さんをどうやって楽しませるか、他のホステスママとどううまく付き合うか毎日勉強だった。

日給は4万くらいだった。

大学の同期はサイバーエージェントやら丸紅やら今思えばなかなかすごいところに就職が決まっていたけど、銀座世界が楽しすぎて私は一切就活しなかった。

30過ぎてこそ活躍しているホステスがたくさんいたから。

それに、いい会社なんてそのへんの知り合いに入れてもらえると本気で思っていたから。

大学はなんとか卒業したし、そのうち結婚するだろうし、もうちょっとだけ夜の世界で働こうと思った。

そして、ある時、恋に落ちた。

相手美容クリニックを経営してる医者40歳手前。

奥さん子どももいたし愛人もたくさんいた。

相手に気に入ってもらえて、銀座を辞め、彼のクリニックの受付をすることになった。

座ってるだけで月収50万。彼にとってはパパ活契約みたいなものに近いのかもしれない。

そこで2年くらい働いたあるとき生理が来ない出来事があった。

彼に相談したら「養育費も出すしマンションも買ってあげるし、産んでいいよ」と言われた。

そのとき、「私、何やってるんだろう」と目が覚めた。

私がイメージしていた幸せはこれじゃない。

好きな人の1番になって結婚して温かい家庭を作りたい。

幸い、妊娠はしていなく、彼とはこの件をきっかけにお別れしてクリニックを辞めた。

その後は、夜遊び時代に仲良くなった若手経営者の男友だちに紹介してもらって事務仕事してる。

現在28歳。

マッチングアプリ婚活をはじめたけど、スマートで金払いがよくておいしいごはんに連れていってくれるおじさんと、同世代男性とは全然違いすぎて、もう結婚できる気がしない。

お金持ちじゃなくてもいいんだけど、同世代と話も全然合わないし尊敬できない。

年上好きだから35〜38歳くらいをターゲットにしてみても、売れ残り感が拭えなかったり見た目に清潔感がなかったり好きになれない。

このままどんどん若さという価値を失って、勘違いババアになりながら私も売れ残りになるか、見向きもしなかったような男性を選ばなきゃいけなくなるんだな。間違えた。

  • ❅🐉💩

  • 28だったら落ち着けばいいじゃない。 しばらくおっさんたちと関わりきって毒抜きして、同世代の男を捕まえに行きな。

  • まあ、ある程度自分の未来を想像できているので幾分かはマシだけど幸せになれそうにないタイプだな。 あんたは結婚するよりもお気楽独身コースの方があってると思うよ。

  • うわーサイバーエージェントや丸紅に就職できた同期たちは軒並み社内でいい男捕まえてるもんねきっと。大学時代見向きもしなかった同い年男たちも、28歳となるとモテ始め、でもまだ...

  • 酒飲むだけで月30万?ホステス日給4万?愛人で月50万?? 信じられない数字だし風俗でもこんなにもらえないと思うけど、でも歳食ったら絶対できないことだよな 何も残らないというか

    • 風俗は売れる人で高稼働ならめっちゃ稼ぐよ。しかも非課税(違法)

      • まんこドカタしてりゃそうだけど、お酒奢ってもらって騒いで30万、好きな男の愛人やりながら会社にずっと座ってるだけで50万なんてすごい世界だなぁと

  • そこそ大学なんだろうし美人なんだしそりゃプライドも高いだろ 30歳童貞エンジニア、みたいな男とマッチングして結婚しても増田は幸せになれないよ

  • そこそ大学なんだろうし美人なんだしそりゃプライドも高いだろ 30歳童貞エンジニア、みたいな男とマッチングして結婚しても増田は幸せになれないよ

  • これ結局、タイトルのキモいおっさんって誰の事なんだ? 「恋に落ちた美容クリニックを経営してる医者」のことか?

    • 恋に落ちた人は例外かもしれないけど、金くれるから遊ぶけど恋愛や結婚の対象にはならないおっさん全体のこと

      • スマートで金払いがよくておいしいごはんに連れていってくれるおじさん と言ってるのに「キモい」って言うかなあ。 ただの釣りタイトルなんだろうけど。

    • 港区おじさん・銀座の客・クリニック経営者じゃないの?

  • 女はイージー 美人でなくて平均以下のいろいろ微妙な女で40過ぎても歯科医と結婚できるのが女 女はイージー 白馬の王子様(若くてイケメンでエリートな肩書で話が面白くてスポー...

  • 元増田にはあのときクリニック経営者の子ども産んでおけばよかったなと思わない人生を送ってほしい

  • イケメンでさえも座ってるだけでウン万って仕事ないから、男って大変だね。

  • なにこの東京増田。。やっぱり東京ましゅだはどこかおかP。。

  • 断言する。 この増田はどうせ年収600万以上と結婚できてしまう。 このカシオミニを賭けてもいい。 お金持ってるなら結婚相談所も使えるし、銀座で磨いたコミュ力と美貌もある。 「他...

    • 確実にそうだろうね。 しかし一度良い思いをした女性は可哀想なことに異性への要求水準が高止まりしてしまうこともよくある。 遺伝上のパパと法律上のパパが違うバグが起きないよう...

      • それだね。 元増田が不幸になる確率が一番高いのは浮気。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん