2020-07-09

誰もが検索しないワード増田素間ドーワイなし区産気が漏れだ(回文

インディングテープがめでたくエンディングを迎えたので、

リピしてでも買わなくちゃ!って張り切ってネットツーハンのサイトアクセスしたの。

そしたらメインディングテープなんてありません。

0件!ですって言うじゃない。

世知辛い世の中ね。

マスター世知辛いカレー1つ!大盛りで!!!

あいよ!って

よくよく調べてみたら、

メンディングテープだって

もうさ

0件ですとかって言わないで

なんかこの切ない分かりみを察して欲しかったんだけど

上手くサジェストできなかったみたいね

逆にもう情報が溢れまくってる昨今の今なら、

検索して0件とかってありえなくない?

情報が溢れまくってるのに0件って

そっちの方が逆に貴重じゃないかしら?って思っちゃうほどよ。

いままで、

この世の中で誰もが検索しなかったと言われている検索ワードって太古のアトランティス大陸を見つけるかのようにロマンがあるわ。

もう昭和インターネットか!って言いたいぐらいよ。

うそう!

お肉を焼くとき何でも筋切りしたら良いって揉んじゃないなよ!って言うけど、

何でもかんでもお肉を焼くとき縮んだり反り返ったりするから

筋切りをしましょう!って言うのがセロリーだと思ってたけど

逆に

そこから溢れ出る肉汁を防ぐために

筋切りしない!という新解釈には、

かにそれも一里塚級の一理あるわねって感心したわ。

今度立派なポークが手に入ったとき

ポークソテーをそのセロリーのソテー焼いてみたいわって

私も早速真似しようと思ったわ。

でも悲しいかな、

ポークソテーを焼くときテロップで出てくる豚さんの笑顔が切なく、

おまえ食べられてるんだからなって一抹の不安を覚えつつ、

五日増田で読んだ

トラックかなにかの精肉の車に描かれている豚さんが

自分が食べられちゃうのに自分で美味しいよって言ってるのを観ると泣けてくるを地で行く感じで、

私もその料理番組を見ていたとき

涙無くしては語れなかったわ。

あん自分食べられる立場なのに

よくニコニコできんのね!って

この弱肉定食食堂看板メニューでもあるポークソテーには

私たちが知る得ることがないストーリーがあるんだなぁーって

ちょっと本当に涙がちょちょびれたわ。

しくしく。


今日朝ご飯

アイスコーヒーだけにしました。

あいにく牛乳を切らしていてまた買ってこなくちゃと思いつつ

最近レジ袋も有料化になったか

牛乳1つを買うだけで袋有料なのもなーって

逆に躊躇してしまうわ。

でも1つぐらいなら、

ニューヨーカー御用達のワンハンドスタイル

牛乳パックを手に持って歩けばそこはもうニューヨークよ。

格好つけちゃおう!

目玉焼きベーコンレタストマトサンドがなくったって平気よ。

デトックスウォーター

キューリのカリウム摂取すべく、

と言ってもこれを言ったら終わりだよって言う感じで言うけど

ピーラーキューリをスライスしてデトックスウォーラーにしても

直に食べる方がよっぽどその正義感に勝るものはないからね。

そう言っておきたいキューリとレモンデトックスウォーターよ。

キューリだけだとキュウリかよ!って

味気なく思ったでしょ?

でも輪切りレモンを加えることによって

雰囲気が出てくるから

またみんなも試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん