2020-02-19

■ツイフェミが嫌い

わかってる、ツイフェミただのフェミ良いフェミ悪いフェミ分断するのが差別者手法だって怒り慣れちゃってるでしょ知ってる。  

その上でもうちょっと自分で考えてくれと言いたい。

  

 

この文章は全て妄想です。実際の人物や団体には関係ありません。

   

もうわかる人にわかれば良いからふわっと書くね。 

nmmn炎上してる件、女性ターゲットになってるから助けたいよね、わかる。でも、経緯確認たかね??ジャンル者じゃないものが薄っすら追っただけでも擁護無理だよ 

女性声優へのセクシャル発言垂れ流しは許さないのに男性俳優へのそれを許すのは無理だし他のトラブルスルーは無理 

ありがとうございました

  

この件にむかついたから筆を取ったけど今までもフェミの有名アカウント性犯罪リークされた時も仲のいいアカウントたちはなんの根拠もないのに「彼は無実だと信じてる、なぜなら信じているから」みたいなこと言い出すしリークされた本人は肯定否定もしないで訴訟チラつかせてダンマリだったよね。その頃からもう嫌になってツイフェミやめたけどその後どうにかなったのかな

友情を重んじたアカウントたちはいまだに信者もいっぱいいるようですね、趣味垢までリツイートが流れてきましたのでブロックしました

  

触りたくもないけどTの話題も酷いもんでしたよね。

医療スポーツ風呂、その他心の性別より肉体の性別が重視される場面もあるという主張をしたフェミニストもいたけれどそれは差別差別差別!!!お話にならねえ差別って言いたいだけじゃねえか

挙句「T女性スポーツ分野で活躍することでオリンピックに男女の区分けがなくなる日が来るかもしれない、真の平等だ」。?????

女体に生まれたら実質出場権なくなるだけじゃんそれは後退では??????

   

本当に女性のこと考えてないですよね?正義っぽいことを言って気持ち良くなりたいだけですよね?フォロワー数の多いアカウントについて行きたいだけですよね?

って思うことが積み重なって嫌になった。

でもアンチフェミとかみかんの子スカートエロくないですぅ〜とかいタイプキモ=オタクのことはもっと嫌いだから安心してくれよな。

  

面倒なことになりそうだったら後で消すね。じゃあな

  • 面倒なことにしたくないからこの掃き溜めで書いてるんだろ 本当になんとかしたかったらtwitterなりなんなりで書けよ 腐女子のお気持ち長文みたいな形でしか同じコミュニティに対して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん