2020-01-02

年賀状松の内増田書く可出す魔に地鵜の妻はうょ慈顔ね(回文

おはようございます

ドンドン!ヒューヒュー!パフパフ~!

新年2日目あけましておめでとうございます

なんだか街中は静かな感じがするけど、

人通りはある程度あるから何か変な感じねと思ったらまだお正月2日目なのね?と思いつつ、

今年はまったりとすることを決め込んで早2日目でもう退屈だという、

もうさ新春セールPS4でも買うかーって勢いなんだけど、

これって以前のPS1から3までのゲームは遊べないの?

そうなるってーと何を遊べば分からいから結局は意気消沈しまくるのよね。

実家テレビ4Kの画面から音が出るやつで

言われてから気付いたけど、

今どうなってるのって思った矢先コレ後ろからテレビたたいても北川景子は出てこない仕組みで、

あーなんかゲームしに行くだけで実家に帰るのもなんだかなーって思いつつ、

じ、実家ハイスペック4Kテレビを手に入れて早速装備をしているけど、

4K対応放送番組がないというすってんころりんの助なオチだってうからまったくよね。

昨日夕方帰り道スーパーに寄ろうと思ったけど、

ああそっか元旦休日でお休みだった、

この私の食材買えない難民は何処を彷徨えばいいのかしら?と思ったら

ジャスコマイカルイオンがあるじゃないイオンがって思いつつも

これまたお正月で車がごった返しまくりまくりすてぃーで

駐車場に入ったはいものの、

出るまでに2時間かかるやつだーってもはやここでも意気消沈すぎる結末を迎えたくなかったので、

ここは大人しく映画でもオンデマンドで観るかーなんてITすっかましたいところでもあるんだけど、

地味にメルカリの発送もしつつお手伝いでちょこっと出歩いたりはするから

それはそれでいいお正月ですねって

この時期でもゆうパック翌日届くとかどんだけ年賀状少ないのかしら?って思うわ。

うそう、

年賀状未だに書けてないけど松の内にまでに書けばいいってググったら出てきたので、

もう早々に松の内チャレンジと言うことでリストアップよ!

締め切りを延ばし伸ばしにしてルからいけないんだと思うし

私にノリスケさんみたいな編集者がいても上手く言いくるめて締め切りから逃れる自信はあるわ!

やっぱり自分に厳しくしなくてはいけない今日この頃

他人には甘くありたいものね。

怒ってばかりいられない、

そうだ今年は起こらないとしにしてみるのはどう?

でもそれ6秒ぐらいで守れなさそうな今年の目標なんだけど、

そんな私の年賀状の住所リストは、

結局見当たらなくて、

きっと古いパソコンの中に入ってるんだなぁ-って

これまた起動させるのが面倒くさい配線とか分からないし!

今度は住所をしっかりUSBに入れてポッケに入れて叩いたらリストが減ったらいいんだけど、

そんなことはないわよねー

あー65536通の年賀状を書くのは松の内までにはもやは無理そうじゃない?

このぐらいの枚数ってもう工場レヴェルなので

年賀状印刷ファクトリーにお願いしたいところね。

まあ話半分としても3万枚よ!

どえらいわ。

そう言えば私どこかにPSPがまだあると思うんだけど、

それ探して充電してみようかなと久しぶりに思い出したんだけど、

これってもうゲームって買えないのよね?

ミスタードリラーの追加クエスト私大好きだったのに、

これも無くなっちゃうから

1000mチャレンジクリアするのはもう飽きたわ。

まあ久しぶりに掘るかーって感じね。

松の内まで時間はあるから一旦はそうするわ!

うふふ。


今日朝ご飯

外出時に駅うどん鶏天ざるうどん決めてきたわ。

ちょっと寒いから身体冷えちゃいそうだけど、

鶏天は揚げたてなので美味しいわよ。

にしてもまだ2日だというのに営業してて偉いわねって思うわ駅!

自体ずっと営業してるっての凄いわよね。

おかげでうどんも食べられるわけだし。

今日デトックスウォーター

年末に買っておいたグレープフルーツネーブル定番柑橘系ウォーター

ちゃん時間があるから仕込んでみました。

搾らず面倒くさがらずちゃんと輪切りにして映えるバージョンのです。

やたら最近のど渇くからよっぽど乾燥してるのかしらね

みんなもお正月からって油断してないで

水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん