2020年01月02日の日記

2020-01-02

anond:20200102235415

金持っててもガキはうるさいからな

anond:20200102152310

少子化解決の一手

AI代替しようとしたり

移民代替しようとしたり

色んなアプローチがあっていいよね

anond:20200102234723

そういう事考えてる方が下層っぽい感じ

周り見てると金持ちでも普通にフードコート行くけどな

anond:20200102234720

それで「あん子供鵜呑みにしたらまずい内容はやめとこ」って言うと

表現の自由ガー言い出すのがオタクからなあ

現実架空区別は分かってる!と言いながら全く分かってない連中がそれ言ってるんだから始末におけない

anond:20200102230330

それな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

増田飽きた。他に面白い場所を教えて

他に面白いところがあるのなら

すぐにでも出ていくから

今まで、ありがとう

みんなの笑顔を決して忘れないよ

anond:20200102111416

福袋なんてものは、何が入っていても笑って済ませられるような、心も懐も豊かな富裕層の皆様が、それこそはした金で購入して話のネタにするものからな。グズってんじゃねえよ!

(そして俺は福袋なんて買う気にもならない貧乏人さ!)

anond:20200102234145

NHK内の問題というより、「紅白」と言う名前で見てる視聴者がかなり多いだろうし

ぶっちゃけ歌番組としてはつまらんし、「大晦日と言えば紅白」って習慣で見てる人が大半だろう)

紅白」じゃなくなってしまうと視聴率落ちそうで怖くて変えられないんじゃないか

今でも少しずつ視聴率下がりつつあるわけだし

と言っても他になんか新しい事出来る枠でもないしねえ

歌の制限もキツいみたいだし(歌詞ヤバい歌はNGだし過激パフォーマンスNG

anond:20200102231939

なんで百万円あげなきゃいけないの?教えて?

フードコートで飯食う家族「「「おいしいねー!」」」

たまたま横を通りかかった上級国民ぼく「恥ずかしいからやめて!フードコートからそんなにおいしくないよ!」

フードコートで飯食う卑しい家族のもとには生まれたくないなと思った

anond:20200102165623

どうぶつの森の新作の発売が近づいてきた。

どうぶつの森の新作の発売が近づいてきた。

anond:20200102234128

Thank you. I will study English hard. I want to be able to speak English fluently.

anond:20200102231045

うーむ。横だが、東大京大慶應を出た良い演奏家を何人も知ってるぞ。オレの同期も含めて。

イギリスだとオックスブリッジ出の良い演奏家ゴロゴロいるじゃん。ダドリームーアとか(違

anond:20200102233405

そこまで関心が無いのだろ

よくあること

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん