2019年09月19日の日記

2019-09-19

ひたちのk.aはせいはんざいしゃ

anond:20190919234842

それな。歯間ブラシとか使ってしっかり磨くと少し落ち着く気持ちわかるわ

anond:20190919234811

すばらしい、感動した

だが朝トイレ派なんで夜は出ないわ

anond:20190919234836

幸せなのに無とかいうなよ。

ちなみに俺にとっての唯一の救いは死。

死ねばすべて無になり、チャラになり、何も感じなくて済む。

無は最高だ。

anond:20190919235058

ランドセル捨ててダッシュが最適解だろ。80kg以上ある児童とかなら別だけど

ハイヒール番組ネットトラブルのやつ(誹謗中傷された、身に覚えのない事実を風潮された、なりすましされた等)のことを弁護士まじえて色々紹介してるけど、こういうの勉強になるな

まずはネットトラブルに強い弁護士なんだな

警察が役に立つケースはそれからなのか

子供を守るために

小学校高学年になったら以下の技術を伝授することにしている。

お前らは一生イカのお寿司とか唱えてろ。

・目突き

金的

・立ち関節

タックル

ディフェンス

・身近なもので躊躇なく大人をぶん殴る瞬発力

anond:20190919222633

『性に奔放に見える黒ギャルは実は寂しがりで愛に飢えているだけ』とかテンプレ杉。もっと現実を見ろよ

anond:20190919233633

お前はまずその年収が低いという劣等感を何とかしろ

anond:20190919233753

甘いもの食べるのはいーね

食べ過ぎには気をつけてね

毎日セックスをする暇あるの?

帰ったら25時なんだけど。

夜メシは職場コンビニパンヨーグルトサラダ豆乳

えっいつやるの?

睡眠時間削って?

異性と「寝る」といっても睡眠しないじゃん。

「寝る」のに「今夜は寝かせねーぞ」って矛盾じゃん。

定時に帰ればできるのか?

でも

・定時に帰る

料理家事などをする

仕事必要勉強をする

筋トレする

風呂に入る

・22時までに寝る

これ移動時間なども含めて4時間でやるじゃん。

で、いつやるの?

もしかしてみんな暇なん?

anond:20190919000735

水の蒸気圧と大気圧力釣り合うところが沸点だよ

相変化のときは必ず2層共存しています

避難所レイプされたやつって具体的に誰だよ

存在しない証明悪魔の照明でできないけど

存在する照明は名乗り出て被害の具体的な内容を口に出せばそくざ

anond:20190919223345

うわっ

私の年収低すぎのバナー禁止してよ

お金判断されてるようで不愉快

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん