2019-05-11

anond:20190511171915

小児性愛を悪と断定している社会環境が要因

ほらまた妄想

性的虐待被害者はみんないうよ「怖かった。いやだったからいやだといったし泣いたのにやめてくれなかった。口や手足を押さえつけられ抵抗できなくされた。痛かった。トラウマになった。もう人と恋愛することは出来ないと思う」って。https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/127/ (大人でもトラウマになる)

や https://toyokeizai.net/articles/-/170211?page=2

小児性愛虐待にならない条件がそもそも存在しない。第三次性徴のないもの相手性的同意は得られない。

 

自爆については下記に増田によくでている観察者のまとめを貼ります

//anond.hatelabo.jp/20190510220053

3大ミソジニー増田の主張

はここ3日で観察したところ「女は下方婚しないから悪い増田」、「女医夜勤産科医を避けるから悪い増田」、「ペド人権として性欲発散先よこせ増田

あと「女がヴァギナ力持ってるのが悪い」とかいいだしたのもいた。さすがに魔女狩り主張だけど本人は本気らしいよ

 

女に保育をおしつけといて男と同じだけ働け、セクハラされてもおまえが性欲を惹起するのが悪いってほんといけずうずうしいと思うんだよね

この3つ全部に全部反論する一言って「男は自分の性欲を無視できなすぎて安全な保育~教育をしないから悪い」になるんだよね

男が完全に安全な保育をするようになったら女は保育を押し付けられることな社会にどんどん出ていける。

でもさ、これを達成するために「わたしは望んで不妊手術しましたので雇ってください」ってやつ居ないんだよね

これから男が自宮しないのが悪い、いるならデータだせよっていいかえしていいのかなw

 

実際不妊しない男もかなり余るんだよね、女性が全部産業をまかなえるようになったら

1~2引きしかまれないオスのミツバチレベルの数で十分になっちゃうのになんで自分に不利なクソ主張を繰り返すんだろ

//anond.hatelabo.jp/20190510221623

ほんとうにくるしいなら自分不妊手術すればいいのにね

GBTのTにあたるトランスジェンダーほどの覚悟もなくて俺におもちゃにできるガキをよこせって完全に漫画によくいる悪役

//anond.hatelabo.jp/20190511152827

コミュ障病気はい コミュ障無罪←は?

病気から無罪ってのはどうなんだろうね。

キチガイからムラっとして幼稚園児のアナル掘っちゃいましたごめんねーIQ40しかいかオナニーの仕方も分からないのー ←これを君は許すのかな?

まあ、考え方はそれぞれだし日本国憲法内心の自由保証してるからね。

色々な物の見方はあっていいよ。

でも、自分の都合で出し入れするような一貫性のなさはやめてね。

「俺を許せ!俺が俺だから許せ!俺のために!俺の我田引水を認めろ!」って言いたいならソレをそのまま口にして欲しいな

記事への反応 -
  • 性交で必ず損壊する根拠は? 小児性愛者が必ず性交する根拠は? 宮崎勤が小児性愛者であるという根拠は? あなたの発言って憶測しかないですね

    • 横だけど穴が成長してないだろ。お前の9センチのチン子でも厳しいでしょ

      • 私には生えてませんが……… それに小児性愛者とは女性にも存在する性的マイノリティですよ。

        • 女性による性的虐待た幼児期の記憶で性交できなくなりトランス女性になった男性知ってるんだけど 結局直接間接に女性に迷惑かける存在それがペド。 そして増田について言うと 増田...

          • 小児性愛がトラウマになるのは、小児性愛を悪と断定している社会環境が要因なのではないですか? それにトランス女性になることが女性に迷惑かけるというのはよくわかりません。 ...

            • 小児性愛を悪と断定している社会環境が要因 ほらまた妄想。 性的虐待の被害者はみんないうよ「怖かった。いやだったからいやだといったし泣いたのにやめてくれなかった。口や手足...

              • あなたの貼った記事は性的虐待についての記事であり、小児性愛が必ず性的虐待であるということを指していませんよ。 観察者というのはあなたのことですか?どの増田も偏向がひど...

                • へえ、自力で観察もできないのに他人のまとめに対する批判だけするタイプの増田か。 他人を無料で働かせるために煽るタイプに奉仕する趣味はないのであとは自分で調べて考えてくだ...

                  • 端的に申し上げると、あなたのはまとめではなくあなた自身の主張です。 本文の引用をせずにこれはこういう意味だろうと想像して書いてる部分が多すぎます。 昨晩の分は先程から目を...

            • 味噌味噌

      • 7.5センチやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん