2019-02-04

君に届くな

去年の夏に知り合った子がいて、そのとき特になんとも思ってなかったんだけど半年ぶりくらいに再会したら記憶してたより顔がかっこよくてちょっと好きになった。


再会してからたまに会うようになって、やっぱり顔が良くて、話もまあまあ合うし、これって恋なのかなー?なんなのかなー?って思ってたりしたらなりゆきでなんか泊まることになった。

当たり前にやることはやったんだけど、わたし自身相手への気持ち恋愛なのか性欲なのか友情なのか分からなかったから泊まりに行ったのはちょっと失敗だったかもとも思ってちょっと後悔した。

けどやっぱり会いたくて、また約束取りつけて次に会った時に彼女いるかどうか聞いてみたら、彼女いる…けど元カノを忘れようとして付き合っただけだから全然きじゃない。って答えが返ってきた。

なんじゃそら。と思ったけどわたし彼氏いないし、顔が好きだし、相手がいいって言うんならこのままの関係続けてもいいかなって結論自分の中で出した。

彼氏いない歴6年で、それまでえっちとかそんなに好きじゃなくて、恋愛もしばらくしてなくて、別に趣味が充実してたら結婚しなくてもいっかなーって思ってたから、久しぶりに会いたいって思う人ができてえっちも悪くないなと思って、飽きるまで今を楽しもうって決めた。

そのあとも何回か遊んでセフレみたいな感じになったけど、たぶん私は普通にの子のことを好きになってきたんだと思う。

年下はタイプじゃないし、浮気する人って分かってるから付き合ったりするのは絶対嫌だけど、でも、相手に少しでもかわいいって思って欲しくて少しだけでもいいから好きって思われたくて、かわいい服とか下着とか買って、会える日はメイクもヘアもがんばって、美味しいものが手に入ったら分けてあげて、笑顔で振舞って…ってなんか努力したけど、この子わたしのこと好きだなって感じることは最後までなかった。

先月いっぱいでその子仕事の都合で引越しちゃったので、電車で1時間くらいの場所だけど、でも進展することないし続けても不毛だなって思ってもう連絡しないことに決めた。



わたし恋愛下手だからわたしの中ではこの一連の出来事大事件だったんだけど、きっと世間にはこういうことたくさん溢れてるよね。

またえっちしたくなったら何も考えず会えばいいじゃん?って考え方もできるかもしれないけど、でもすればするほど会いたくなるし、好きになって欲しいけど好きになってもらえたとしてもその先は?幸せ未来とか想像できない。

もっと割り切って考えられる人間ならよかった。てかそういう人間だと自分のこと思ってたのにな、こんなうじうじした女だったとは1人の時には気付かなかったよ。

それかもっと可愛かったらな、また違ってたのかもしれない。可愛かったら手放したくないって思われたのかもしれない。

なんで彼氏いないのー?モテそうなのにー!っていうお世辞を間に受けて、今まで自分のことわりかしモテる方だと思い込んでたからそこに胡座をかいてたけど、わたしぜんぜんモテタイプじゃなかったよ。重いしうざい女だったよ。恋愛かけひきとかなんもわかんないまま20代後半にさしかかろうとしてるよ。どうしよ。

でも久しぶりに人のこと好きだなって思えたし、えっち嫌いだったけどすきになったし、年の初めにいい経験できたと思って明日からは前を向きますめっちゃ涙出るけど。

それに、なんか辛い思いをしたふうに書いてるけど、一緒にアニメ見たりお酒飲んだり漫画感想言い合ったりしてる時間は楽しかったよ~!遊んでくれてありがとう~!ってちゃんと伝えたかったな。

もうすぐ合コンあるし、元カノを引きずってなくてわたしのことを好きになってくれて大事にしてくれる彼氏が早いことできたらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん