2015-12-31

コミケメンタルやられた

①憧れの女性生主に会ったら、ブスだった

 ニコ生でかなりかわいい生主リアルであったら握手くらいOKとのことで、行った。

 普通に買ったんだけど。どこにその生主いるか、分からず、周りきょろきょろしてた。

 精神病あるらしいから、体調が悪くなったのか、、、?って思ったら。目の前の人がその人。

 誰だよ。ブスすぎだろ。

 だってさ。リアルでてくるなら、カメラとき以上に気合入るんじゃねーのかよ!?

 ファンやめます

  

オタク達、楽しそう

 オタク達が楽しみまくっててくっそうらやましかった。

 でも、コミケってシステムが良く分からない。

 なぜ皆コミケで売ろうと思うのか、買いに来るのか。

 トラの穴とかじゃダメなのか?

 そういうのが良く分からず、楽しみ方が分からなかった。 

 高度な情報戦を潜り抜けて、戦利品収集するみたいな、そういう楽しみ方も一切しらない。

 ってか、オタクサークル所属して、友達いないとそういうの無理じゃねーか?

 単身にわかが乗り込んで何をするでもなく、飯だけ食って終わりじゃねーか。

 楽しそう、、、でも楽しみ方わからない。

 オリジナルゲームでも買いたかったんだけどなあ。どこに売ってるのかすら分からない

  

コスプレイヤー結構かわいい

 クソブス期待してた。

 有名コスプレイヤーえなこだっけ。あれ修正無しだとクッソブスだって話だからクワクしていったのに。

 まあまあ可愛い娘多かったぞ。クッソかわいいのは確かにいなかったけど。

 というか、超絶ブスみたいなの、せいぜい1割くらいだった。5割は普通、4割はそこそこ。ただ、超絶かわいいはいなかった。

  

④売ってる人達職人気質おっさん多い。女はチャラい

 同人って、そこらの若者がノリでやってるもんかって思ってた。

 ツイッター絵師達のノリが若者ノリだからそう思ってたんだけど。

 普通に職人さん?みたいな人が多いな。専門ってか、牛革で靴でも作ってるような感じで同人作ってるんじゃねーか?みたいな。

 人間としての深みを感じた。

 ろりろり幼女の~みたいな作品書いてる人が。そんな感じなんやーって。

 よく、アニメ絵師おっさんだぞ。みたいな煽りあるけど。

 やっと意味分かったわ。確かに、職人が作ってるもんだわ。

 逆に、女は勘違いっぽい感じばかりだった。男について漁夫の利っぽい感じ。金魚の糞みたいな。

 で、そんな場でキモオタ見下してるのか?って態度の女多かった。キャバクラじゃねーんだからさ。

  

痴漢事件おこらないのか。

 満員電車並み。だけど、痴漢被害とか無いんだな。そういう警告すらない。

 やっぱ、コミケ来る男って、キモオタばかりだったけど、三次元に興味ないんだろうなって感じ。徹底してるわ。

 この、理性の強さってか、卓越した次元超え感覚、すんげーうらやましかった。

  

⑥会場から出れない

 迷いまくった。まあ、俺も悪かったんだけどさ。

 列整理のためか良く分からない柵があったんだけど。誰も通ってないから適当にずらして、通って、戻して。って感じで駅まで帰ろうとした。

 迷った。同じところをグルグルと。1時間くらい。

 駅はどっちなんだ。どっちなんだ。ここまた来たぞ。

  

メダパニ

 なんつーか。分からなさ、臭さ、満員電車感覚、周りのオタク達の知的さ、楽しみ方を知らない自分にわか感。全てがキツカッタ。

 メダパニだな。

 ドット疲れた

 これが、日本なんだなって。

 日本人普通の姿ってこれなんだなって。

 やっぱ、オタク世界一番だわ。優秀、創造性、文化性。

 このオタク気質って、すばらしく高度。奇跡

 オタク達のすばらしさに比べて、自分のなんもなさ。恥ずかしいね

  • ⑤痴漢事件おこらないのか。  満員電車並み。だけど、痴漢被害とか無いんだな。そういう警告すらない。 痴漢は知らんが、何年か前に行った時は女子トイレに盗撮注意!の張り紙...

  • 痴漢 男女が入り混じって行列や人だかりを作るようなジャンルってあまりないからね 盗撮やつり銭詐欺の話はよく聞くよ あと、コミケで事件起きて中止になったりするのが怖いからわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん