2015-09-25

嫌いなことが30件たまったので放出しま

以下、順不同。

01. 饐えた体臭無自覚にまき散らすデブ

02. パーソナルスペースに異常に鈍感なサラリーマン

03. 人を物扱いすることで「都会に染まってしまった自分」的な感傷に酔う田舎者

04. なんとかシモンかいうきめえ若造および読者モデル

05. 迷惑なのに必死ボイパ披露する奴のドヤ顔

06. キンコンの元気な大学生

07. いい年して萌えゲーに逃避するばかりの二重襟ディテール無駄に主張してくるだせえシャツ着たSEみてえな奴

08. いい年して「女子」「男子」とか言ってる女

09. 「わたし黒人しかムリー」とかぬかすアメリカかぶれ女

10. すぐ血液型を落としどころにするバカ

11. AVあがりの評論家きどりの小賢しい女の浅ましさ

12. AVあがりの評論家きどりの小賢しい女が、インタビュアー質問に対してすまし顔を崩さず「んーそうですねー」と返す高めの声のうさんくささ

13. っていうか峰なゆか

14. 人んちのなぜか酸っぱくせえリンゴ

15. 明らさまな粗大ゴミを平然と置いてく奴の無責任

16. こころくんとかいう大人社会に毒された胸焼け坊や

17. セカオワ暗号

18. 混雑時にも扉近くでも頑として降りねえ奴

19. 一応降りるけど、ただ降りただけで邪魔なのにドヤ顔の奴

20. 電車座席に対する執着がえげつないクソ婆ども

21. センスねえ大手携帯3社のCMシリーズの鬱陶しさ

22. 可愛さの欠片もなくむしろ目にするたび不快感を煽るインチキロボットペッパーと、金のため迎合する腑抜けマスコミ

23. ことあるごとに自社のアナウンサーを人気アナ喧伝する厚顔無恥日テレ

24. ユーチューバー(あのバイリンガルの女はイタいけどエロいから許す)

25. 独り言がうるせえキチガイ同僚

26. 外タレに「日本は好きですか」「寿司は食べましたか」などありきたりな質問を投げる無能インタビュアー

27. じっと見つめながら嘘をつく女のなめた顔

28. 6年間週3で顔合わせてるのに初対面ぶってカードの有無を確認し続けるコンビニ雇われ店長

29. 便所で待たせてるのわかっててなかなか出てこない糞野郎

30. 便所で待たせてるのわかっててなかなか出てこない糞

ちょいすっきりした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん