2015-09-25

東村アキコヒモザイルチノパン推されてたけど、チノパンとか綿パン嫌なんだよね

ファッション的には別にはいてもいいと思うしむしろ履きたいんだけど、

シッコがひっかかったらまるわかりガイドなのがすげーいやなの

シッコじゃなくても手洗った水がはねたりとかハンカチ取り出すために濡れたりとか

すげーめだつじゃん

シャツもすごい汚れ目立つから嫌。いいのはわかるけど。

食べ物のハネもすごく気をつけないといけないし、汗ジミもすごくつくし。

とれない汚れついたらもう着れないじゃん。

よくジャケットを素肌につくようなファッション雑誌でみるけど、直接汗がジャケットにつくとかマジ不潔って思っちゃうし。

ファッションより実用性とかダラ性を優先しちゃうから彼女できないんだね俺。

わかってるけど嫌なんだよ

  • 超わかるわ お気に入りの服は汚したくないから着れない 結果的にださい格好しかできない

  • オシッコがひっかかったらまるわかりガイドなのがすげーいやなの そんな貴方に防水スプレー。 スプレーしとけば汚れが付いても落ちやすくなって一石二鳥。 毛羽立ち感のある生地...

    • 外側ならいいんですけどね。 内側から染み出ることがありましてね。 anond:20150924165109 ←こういう事案。いわゆるリーマン予想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん