「峰なゆか」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 峰なゆかとは

2019-09-07

今日も女は男叩き

それ以前に元AV女優の34歳じゃん

2019-07-17

フェミニスト弱者女性は救わない」が気持ち悪い理由

anond:20190716122944

わかった。フェミが優秀ぶってるのが気持ち悪いんだわ。

ツイフェミは99%優秀じゃない

ツイフェミさんの殆どは、ガラス天井にぶち当たるまでもない凡人。だってガラス天井に阻まれるような優秀な子って、Twitterに貼り付いてオス叩き()する前に、現実と戦うもの。ジャプオス()が嫌いなら海外に行けるものジェンダー論に本気で取り組みたいなら、学問として取り組めるもの

それでも夢破れてどうにもならなくてヘイト撒き散らすしか無いような人もそりゃいるだろうよ。でもそれ全体の何%だよ。

恋人幸せになれない拗らせ女

ツイフェミって腐女子多いよね。まあそういうことだよ。非モテ拗らせだけじゃなくて、本人の人格問題があるせいで恋人は出来るが幸せにはなれないタイプも含めた話。峰なゆかみたいな。

非モテじゃない性別拗らせ女って、我が強い→煙たがられる→アタシが女だから差別してるんだ!って人が多いと思うんだわ。まあ偏見かもしれないね

他人の褌で男叩き

「優秀な女の子が凡人男に負けてるのが許せないんだよね」には「男の自殺率は高い!女はイージーモード!」と同じ匂い感じるんだよな。じゃあお前が自殺しろや、じゃあお前が優秀になって天井破れや、みたいなこと思うわ。せめて天井の手前まで行けやと思うんだわ。口だけじゃなくて手を動かして自分の力で自分を押し上げるべきだと思うんだわ。

あの、岡崎恒子様も(夫婦研究してたのね)

 岡崎フラグメントで世界的な研究者となった令治さんはあちこちに講演に呼ばれるようになったが、恒子さんはいつも留守番役。恒子さんが呼ばれるようになるのは、令治さんが亡くなってからのことだ。

 米国で知人に言われたことがあるそうだ。「夫と同じ研究室だと、研究室の運営から実験まですべて引き受けることになり、支える立場として見られがちになりますよ」と。実際そうやって支えてきたし、夫もそう思っていたはずと恒子さんはいう。

 71年に朝日新聞社朝日賞を受けた時も、恒子さんは、受賞者である令治さんの共同研究者ではなく、配偶者として授賞式に招かれた。 

 「そういう類のことはたくさんありましたが、微々たることです。研究で大切なのはいかにいい問題を見つけ、それを解くか、です」。そう恒子さんは穏やかに語る。

こうですよ。

かっこよくないんだよ。優秀な子を応援するって言葉の影に隠れての男叩きは。

弱者女性として

自分は軽度発達障害のがいじなんだけど、ジェンダーに縋って男叩いていい気になってるようなクソ女さんよりはマシだと思っている。お前らに救ってもらいたいとは微塵も思ったことはない。

最後

フェミ女さんの発言って、「この道通りたいんだけど、水溜りだらけじゃん!舗装して?」主義だよな。男にも女にも、ドロドロの道なき道を踏みしめて新しい道を作ってる人もいるんだよ。先人として、後の世代のために少しずつ舗装しようと向き合ってるやつもいるんだよ。なんで、通りもしない道に文句つけるんだよ。歩け!歩いたところに道は出来るんだろ。

2019-07-07

[]

しょこたん

椎木里佳

てふくん

村本?みたいなお笑い芸人

ミソジニ増田

峰なゆか

はっせと弁護士

はるかぜちゃん

スカートのぼうけつちゃん

人が叩かれてるの見ると嫌なことを忘れられる

ありがとう

2019-06-28

峰なゆかフォロワーって何者なんだろう

男でいう意識高い系起業家に貼り付いて「〇〇さん流石です!」っていってる層?

女叩きたくねえけど理解できねえー

まだ壇蜜の方がわかるわ

アレのどこに尊敬する要素があるんやー

消えて欲しいー

2019-06-20

[]2019年6月19日水曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0015119323128.039
0199849485.838
02334562138.231
03324047126.547
04148136581.133.5
0516136285.147.5
0625217086.835
0764629298.356
0858489584.441.5
09105796275.842
101981421371.840.5
111491406994.443
122101794085.436
131681188770.840.5
141521162576.538
151901200163.240
161621212674.931.5
171091034894.943
18114884477.635.5
191291073483.235
2018825857137.537.5
2118219609107.739
2212515329122.648
2312717131134.946
1日280026895696.140

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

峰なゆか(21), 直箸(6), たかれ(8), はたか(10), 峰(22), 430万(6), 甘栗(4), グリセリン(5), ガリアン(4), はたく(7), 郷ひろみ(3), 盛っ(19), 美術館(18), 化粧品(21), 弱者男性(22), 箸(26), 甲斐性(13), 地震(19), 皮膚(11), 断れ(9), 合コン(9), 暴行(13), 津波(12), 肌(33), 化粧(25), パクリ(10), 殴ら(22), タピオカ(10), 魂(11), 障害者(20), 強者(18), 年金(21), 女に(14), 英語(35), 同士(39), 毛(11)

頻出トラックバック先(簡易)

おっさんおっさんが大嫌いだし弱い男はもっと嫌い /20190618201336(34), ■『◯◯がヤクザ資金源に』で一番意外性あるワード選手権 /20190619131950(31), ■嫁が毎朝顔化粧水をペチペチしてるけどたぶん意味ないよね /20190619150538(21), ■ /20181223184149(15), ■シスヘテロ男は(男も?)男が嫌いだから、女にしか救えない /20190617221819(11), ■3大意味間違って使う名言(ことわざ) /20190618180820(10), ■弁当箱はタッパーが良い。 /20180708223624(9), ■設定映えする「○○屋のせがれ(娘)」 /20190619104427(8), ■地震どう? /20190618231048(8), ■anond20190619152659 /20190619152931(7), ■ニチレイの本格炒めチャーハン /20190618234435(6), ■anond20190619154340 /20190619154726(6), ■2000万貯金するのそんなに難しい?(追記したよ) /20190618092225(6), ■殴るのも叩くのもはたくのも暴行という人に聞きたい /20190619185204(5), ■ /20190619142115(5), ■ちょっと自慢させてくれ /20190619100621(5), ■動物の捕食シーンに性的興奮をおぼえる者として /20190619174240(5), ■anond20190619150538 /20190619160513(5), ■anond20190618140248 /20190618214616(5), ■親の体罰禁止って… /20190619124837(5), ■最近はてブがつらい /20190619212324(5), ■anond20190618092225 /20190619000607(5), ■峰なんちゃら /20190619101124(5), ■若いもんに「コンソメパンチパンチって何かわかるか?」って聞いたら /20190619114222(5), ■anond20190619151153 /20190619152658(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

6376363(0)

2019-06-19

峰なゆかさんを擁護してる女は知能指数3なのか?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1367595

最新のコメントから100個くらいしか見てないが知能指数低すぎてやばい

事実と食い違うのでは?っていう指摘に対して

「お前らは加害者擁護するのか!」って吹き上がるやつ、頭悪すぎない?


・手を出した方が悪。話を盛ってたとしても盛る前の段階で暴力だしアウト。

・知らない人に、いきなり手で払われるだけでショックだけどね

加害者擁護する理由にはならない

・まったく知らない人に、公共の場で、手でもって身体接触されるのは、少なくとも愉快な出来事ではない。

ちーがーうだーろー。

・峰さんを追い詰めすぎるのは不承知だ。

これもさ。追い詰めすぎとかそういう問題じゃなくて本人だんまりからだろ。


とはいえ擁護してるやつ全員アホというつもりはなくちゃんと受け答えしてる人もいるな。男だけど。

・ 盛ったようにも見えるけど、表現の誤差の範疇でもある。

こういう風に言えばいいんだよ。峰なゆか表現が誇張では?って話の時に障碍者が悪い!という方向に意識飛ぶ人は全員脳の異常。


なんでこういう受け答えできないのはてブ女子は。何喰って生きてたらこんな頭悪いレスができるの。ほんと不思議しょうがないわ。

頭の悪いレスしてるやつ全員女なので、女の脳に欠陥があるとしか思えない。



女の中にこんな受け答えする馬鹿がおると思ったら怖くて会話できないわ。

お前らの基準では一人でもやばいやつがおったらクリムト展にいけへんとかいって美術館全否定するの許されるんやろ?

もうちょっと自分が何しゃべってるのか考えてからしゃべれ。

峰なゆかの件は完璧対応できたと思う

事実無根のいわゆる嘘松てこたないだろう

・けど何らか「盛って」はいそうで保留フォルダ行き

・騒ぐ目的もろくなことではなさそうだし社会福祉に資さず


こう思って遠巻きに眺めてたら思った通りの真相だった

はてなもおおむねそんな感じだったよね


mouseion 峰なゆかの何が男前ってこの方、普通一般タレントになったり結婚するとAV出演歴を隠したり消したりするけど、FANZAにはまだ彼女エロビが沢山販売されててその寛容さや豪快さは見習うべきものがある。 2019/06/19

その性産業経歴を聖痕みたいに扱う感覚大分臭いというか…

AVやってようが風俗やってようがそんなのプラスでもマイナスでもなく、

単純に現在の峰と言う人間評価があるのみだよ

都美にて「いきなり殴られた」という峰なゆか氏による暴行被害ツイ。取材記事との食い違いに疑問の声

J-CASTニュース取材と峰氏のツイに食い違い

https://togetter.com/li/1367595 anond:20190619101124

「追いかけて殴り返そうとしたけど『峰なゆか障害者男性暴行』という見出しがよぎってやめた

https://news.livedoor.com/article/detail/16633696/ anond:20190619120942

「追いかけて殴り返そうとしたけど

「追いかけて殴り返そうとしたけど

「追いかけて殴り返そうとしたけど

峰なゆかを見ればわかるだろ

警察に言ってもまともにとりあってくれなかった」の正体が。

警察あくま中立

よほどはっきりした証拠でもないかぎり片方の言い分だけ聞いて

はいそーですか相手が悪いですねとはならん

anond:20190619115009

それだってその場に居合わせたわけでもない増田妄想じゃん。

不確かなことをあたかもあったように盛って叩くの、峰なゆかとやってること変わらんよ。

anond:20190619101124

車椅子のおじさんはどうせ無料美術館に入り浸ってるような人でしょ。

こういう人を野放しにしておくと図書館と同じような共有地の悲劇に見舞われるから美術館はやはり毅然とした対応をすべきだったと思う。

>追いかけて殴り返そうとしたけど「峰なゆか障害者男性暴行」という見出しがよぎって

峰のこのツイート本質を言い当てているよね

ルサンチマンから日頃気にもとめてない車椅子オッサンに憑依しちゃう謎の軍団もお察しという感じ

anond:20190619104107

峰なゆか普段素行普通にアレ

これ具体的に何?

「内容読まずにタイトルパクられたと騒いだ」ってなら、タイトルパクリも立派なパクリだしやられた方が怒るの当たり前だろ、としか

とにかく峰なゆかを叩きたい人がたくさんいることはわかった。はい峰なゆかは嘘つきでちゅねー。

とはいえたまたまそこにいたのが峰なゆかからこうやって問題になったわけで、一般人が絵見ていていきなり怒鳴られたりはたかれたりしても「いつものことだから障害者から」と泣き寝入りさせられて加害者は野放しになってたんだし、そんな美術館怖くていけないよ。

多少盛ってたとしてもちゃんと騒いでくれてよかったと思うわ。

3の被害10ぐらいに騒いだとして、その10の罪で3の被害を与えた加害者が罰せられるとしたらよくないけど、今回はそうなってなくて、今後3の加害にも毅然とした対応を取りますってことになったんだからいいんじゃないかと思ってる。

anond:20190619102717

「はたかれた」と書くと実情以上に大した事なさそうに読まれるじゃん。実際、そう読んで叩いてる人たちがいるわけだし。

でも、いきなり車椅子の人にビンタされた状況を自身主観で正しく伝えるには「殴られた」のほうがわかりやすいと思ったんじゃないの?

自分小学校とき障害の子にいきなり「はたかれた」けどアザ残ったりしたよ。(体育の時間の後、水飲み場の後ろに並んでんだけど早く飲みたかったらしく後ろからももを全力で「はたかれた」。)「かわいそうな子なんだからたかれたぐらいあなた我慢しなさい」みたいになだめられたけど。

障害者とか要介護者の暴力って必要以上に過小に表現されるけど、手加減しないから痛いんだよ。

峰なゆか憎さで、障害者の暴力問題を過小認識してはいけないと思う。

障害者だろうが人に手を上げたら出入り禁止にするなり介助者込みでないと入館できないようにするなり再発しないよう対策すべきだし、被害者泣き寝入りしろって言う風潮はどうにかしてほしい。

車椅子排除していいなら峰なゆか排除したいよなあ

トラブルメーカーとしてどっちがより酷いかは難しい所だ

anond:20190619102155

いやいやいや、何で美術館被害者なのか分からない

普段から大声で喚いてる(これは美術館が認めている事実ちょっとヤバイお客さんを放置しててこの騒ぎなんだから

それで中立きどってるんじゃ世話ないな

面倒くさい奴、ちょっとヤバい客はどんどん排除するのが正しいし排除して許されると?

お前こそどんな社会に住んでるんだよ

職歴ナシこどおじ口だけ軍師様か何か?


面倒な奴やヤバい奴どんどん排除していいなら車椅子峰なゆか排除して終わりにしてるよ美術館だって

お前は口だけで実際には騒ぐキンタマもなさそうだから入ってよし

2019-06-17

峰なゆか検索したら

会社の昼休み美術館で殴られたという記事ヤフーニュースで読んだので

峰なゆかって誰だっけって思って検索して焦ってブラウザを閉じた

2018-03-18

付き合うのはいいけど結婚は嫌な理由

anond:20180317223206

むかしさ、峰なゆか漫画で、アンガールズ田中モテないって話をしてて

ファンの中から付き合えばいいじゃん」

って峰なゆかがいったら

「それはなんか芸人のなかで下に見られるから嫌だ」

って言ってて、「そんな理由かよしらんわ」って思ったんだけど。

元増田が付き合うのはいいけど結婚は嫌な理由ってさ、

もしかして処女厨仲間のなかで下に見られるから」なのか?

あいう人たちって「非処女は遊ぶ分にはいいよ、でも結婚新車じゃないと(笑)」みたいなこと言うじゃん。

付き合うだけならまだその気持ちが維持できてるけど

結婚するとなると本格的に「非処女に騙されたかわいそうな男」になるから嫌だ

何か下に見られるんだよ…

みたいなそんなはなし??

もしそうだとしたらその話さ、リアルな同性の友達に話してみたら?

ふつう処女厨の方が下に見られるから

それで別れた方が「ウワ、あいつマジもんだキモ…」てなるから

まあでもそうやって仲間内マウンティング彼女意思より尊重するような男

最悪だから早く別れてやれと個人的には思うけどな

2017-12-18

はあちゅう応援することができない

はあちゅうセクハラ告発したというニュースを見た。

はあちゅうが著名クリエイターセクハラパワハラ証言 岸氏「謝罪します」

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo?utm_term=.hf9bgRpbzL#.oo9rg6Br9Y

想像を絶する内容だった。これを受けて#MeTooに関する記事も書かれた。

セクハラ天国ニッポンで、#MeToo の号砲が鳴る

https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20171218-00079423/

セクハラパワハラ冗談じゃないと思う。岸は滅べと思う。でも、はあちゅう応援することができない。

はあちゅうはずっと女の扱いが下手な童貞をいじったりバカにしたりして記事にして人気を取った。峰なゆか漫画を見たときもそうだったけど、

品定めにあうのが怖い。自分が品定めでボロクソ言われることが分かるから、おっかないと感じている。

そのはあちゅうが、セクハラ告発をしている。性的嫌がらせを受けた、と。

それはそれ、これはこれで岸を断罪してはあちゅう断罪する、という意見があったけどそんな簡単にいくんだろうか?

岸が断罪されたらはあちゅうは一躍#MeTooを象徴する時の人として祭り上げられ全てが正当化されるんじゃないだろうか。

はあちゅうが勝ったあとに残るのは、女の扱いがヘタな男性をボロクソにいじる未来だけにしか見えない。

それでも声を上げる人はいるのかもしれないけど、届く未来が見えない。そして、声が届かなかった時、#MeToo で実績を上げた人々は、こき下ろすと思う。

「私達は成果を出した、成果を出していないのはそっちが間違っているから」

権力者になったことが無いのは自慢にはならないけど、セクシャルハラスメントパワーハラスメントのたぐいはやったことない、と書いたけどそれも自信がぐらついている。容姿とか恋愛とか性的なことは一切話に出さないようにはしているはずだけど(自分がされたくないから)、自分男性中年になると、「自覚が無いだけで実際はやってるんじゃないの?」と断罪されるのだろうか。

女性の扱いに長けていたらもっと人生は楽だったんだろうか、と思う。一連の流れを見ていると、自分が女の扱いがヘタな上にセクハラパワハラレッテルを貼られ、権力すら無く本当の権力者に虐げられる未来想像してしまう。

僕ははあちゅう応援することが怖くてできない。

2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170216143341

峰なゆかみたいな肉食女子ならいいけど一般人がつけてたらドン引き

あと10代~20代前半が着てたらおばさんくさいと思う

http://anond.hatelabo.jp/20170215165357

彼氏用の下着は大体5セットくらいかな。

こなれてくると上下の色だけ合わせて柄は若干違う、とかでもそんなにバレていない印象。

前に峰なゆかだったかが言ってたけど、高級で肌触りのいい下着よりも1980円くらいのツルツルした素材の下着のほうがやたらウケるっていうのは事実だと思う。

安くてもいいからなるべくツルツルした素材のやつを多めにそろえておくといいよ。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん