2014-07-30

これは恋ですか?

出会い10年前。

本校舎と旧校舎をつなぐ廊下で。

入学式のその日に、2度すれ違った。

ボブカットのぷっくり唇のかわいい子。

声はかけられなかった。

数日後、部活見学美術部に行った。

すると、そこにはボブのあの子がいるじゃありませんか。

ちらちらを顔を見ていたら、目が合ってしまった。

めっちゃかわいい!)

あいまいに笑ってごまかして、教室を飛び出してしまった。

運動部も見てみたくて、マイナーカヌー部(マイナーすぎて全国行けるから、すぐにアジア大会とか行っちゃうwどうでもいいw)と水泳部を見に行った。

なんと、プールサイドに。

また!あの!ボブの子!!!

これは運命だと思った。

あいまいな笑みを浮かべて、

や、やぁwwデュフ。

ってあいまいに手をふったんだ。

ボブの子は、「あっ」なんて言って、笑って返してくれた。

名前も教えてくれた。

部活も一緒に入ってくれた。水泳部美術部掛け持ちだ。

話をしてみたら、とても頭のいい子で。

読む漫画も本も、合う。もう、大好き。好き過ぎて、ちょっと彼女の前では冷静ではいられないくらい。

3年間ずっと仲の良い友達でいてくれた。

思うような進路に進めなくて、投げやりな高校生活だった。できれば忘れて無き物にしてしまいたいが、

彼女出会たから、高校いってよかったと今では思ってる。


それから進路が、別れて。

一緒に暮らそうって言ってみたけど、お互いに学生だったから。

夢見がちな自分

現実がよくわかっている彼女に、「どうやって?」って一蹴されてしまった。

フラれた。

もう嫌われたって、哀しくなって一気に疎遠になってしまった。

投げやりに高校生活を過ごしてしまったばかりに生きていくための道具がなかった。やりたいこともない。無為な3年間。

そんな中、絵を描き始めた。

ブログにアップしたり、イベントに参加したりして。

平凡な日常と平凡な絵がアップされている平凡なブログアクセス数も平凡。

徐々に前向きに生き始めようって思い始めてた。

ある日、ブログコメントが。

もしかして_____ぽむちゃん(うちの犬かわいいね。久しぶりです」って。

高校卒業してから7年も経ってた。

ときめいた。胸がときめいた。会いたいって。

7年っていう時間なんてなんでもないみたいに、おしゃべりして。

やっぱり彼女は可愛くて。仕事関係で、都内暮らしてると聞いた。


たまに会って、遊んで、なんていうのが2年くらい続いた。

でも、ある日、死ぬときは一緒にいてくれる?なんて話になって、おそろいの指輪をもらったんだ。

もちろん!って即答だった。ときめきがとまらないよ。

涙か出るほどうれしい。

でもどういうつもり、なんだろう。

そういう「恋人」なつもり、でいいんだろうか、と・・・


ここまで読んでくれて、ありがとう

ただ、誰かに聞いてほしい。でも誰かに話す勇気もないので。(性癖についてもカミングアウトしないといけないし・・・w)

ここに書きなぐってしまいました。

早くくっつけばいいのにって思っているかもしれないですが。

彼女と私は女なんです。

私は、彼女欲情しますが。彼女はどうか、がよくわからない。

バイかも、とか言ってたけど。どうなの?相手が私ってキモくないん???

世間から後ろ指刺されるような恋愛に、彼女を巻き込みたくない。

手をつないだり、抱きついたり。とエッチするのは意味がやっぱり違うと思う。

大好きな彼女に、邪な感情を抱いていることにも気が引ける。

どうすればいいんだー。

もやもや


幸せなんだよ。彼女メールしたり、遊んだり、たまに宝石贈りあったりして。

彼女がいなかったら、一生宝石屋さんに入らなかったとおもうね・・・

大好き。

この思いが1秒ごとに伝わればいいのに。

  • これは恋ですか?http://anond.hatelabo.jp/20140730221238 彼女に求められたいhttp://anond.hatelabo.jp/20140730194009 友人に告白の練習を頼まれますhttp://anond.hatelabo.jp/20140730142959 なんでや

    • http://anond.hatelabo.jp/20140730230604 言われてよくよく考えてみた。 自分はレズなのか・・・? 自分の中で、性指向は、かなりあいまいであること。 女の子のおっぱいをつい目で追っちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん