2014-08-01

これは恋か、レズとか愛とかの話。

http://anond.hatelabo.jp/20140730230604

言われてよくよく考えてみた。

自分レズなのか・・・

自分の中で、性指向は、かなりあいまいであること。

女の子おっぱいをつい目で追っちゃうときに、自分は男だから意識するだろうか?

または男の子性的意識するときに、自分は女だから、と。

自分が男であっても、彼女を好きになったと思うし、異性同士ならとっくにセックスしてたんじゃないかな。

または彼女が男であっても。

自分が男で、彼女が男であったとしても。

ただ、今生、彼女以上に魅力的な人がいないだけである

記事への反応 -
  • 私の友人のA子は、同性愛者で、女の人が好きです。 それは何も問題ないのですが、彼女が告白の練習台によく私を使ってきます。 私たちは大学生でルームシェアをしているのですが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん