2014-05-27

kiya2014といえば、かつてotuneもウォッチするほどの存在だった。

http://anond.hatelabo.jp/20140526231242

http://d.hatena.ne.jp/otsune/20050923

id:kiya2014が堕ちた今、注目先はid:ekkenブックマークにするしかないな

どちらも「本音と建前が分離した、妙に真面目なムラ社会文化の人」をホイホイするのに最適な行動をしているから。

だって偽善的なコメントで絡まれたりしていると面白くってしょうがないじゃない?

そしてid:ekkenも堕ちた。

http://anond.hatelabo.jp/20130530202219

xevra「ekkenが死んだようだな・・・

activecute「ククク…奴は残念はてなー四天王の中でも最弱…」

Gl17「ツイ垢削除ごときで消えるとはkanoseの面汚しよ…」

そしてkiya2014はkiya2015として転生したとすれば、その所業の限りを尽くす様を見てかつての彼を知るものは、涙を禁じ得ないだろう。

kiya2014といえば、かつてはしろくま先生ネットストーキング告白するほどに一部界隈ではトレンディ青年だったのである

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20060726/p1

 私はid:kiya2014さんという好青年の言動に以前から興味を抱いており、ネットストーキングを続けている。ところが最近、彼の様子がちょっとおかしい。良い意味おかしい。

あのzaikabouもkiya2014に心酔していたのだ。

http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20050823/1124786364

blog2ch名前を出せば高い確率で反応してくれる有名人といえば、小谷野敦大石英司かkiya2014*1かという今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。なおこれは印象論なので、実証しろと言われても困りますが‥

なお、kiya2014と我らがムラオサであるkanoseは以前から、面識があることは、村に長くいるものからすれば常識である

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051104

以上のことから、kiya2015とkiya2014のつながりを証明すること、詮索することは、村のタブーに触れることと同義である

http://anond.hatelabo.jp/20140527121719よ、コレ以上踏み込んではならぬのだ。

なお、kiya2015のスター迷惑ぶる奴は「kanoseリスト」に名前が載っていること、ゆめゆめ忘れてはならぬ。

これは村の根幹に関わることであり、理由の一切を訊ねてはならぬ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん