2007-03-09

それなんてセカンドレイプ

http://anond.hatelabo.jp/20070308233429

Aみたいな人は被害者を責め立てること自体悪いことだとは思わないんだろうか?分けて考える意味はすくないだろ。両方似たもの同士なんだから。

それに犯罪者だっていろいろ趣味はあるわけで。

足ふぇちならミニスカはくのが悪い。手が好きなら半そでやノースリーブをきるのが悪い。めがねっこ萌えならめがねかけてるのが悪い。ロリコンならランドセル背負ったり背が低かったりするのが悪いって事になるんだろな。

どういう格好をしても標的になり、被害者が悪者扱いされる可能性があるわけだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070302015833の人がいやになる気持ちもわかる。どういうことをしても性的対象になりうるのに、男が性欲を持つようなことをすれば痴漢されても仕方ないって言われるんだから。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん