2007-03-02

kiya2014です。こんばんは。

http://anond.hatelabo.jp/20070301190050

マッチョ」出た!「マッチョ」。出たよ「マッチョ」!

ともあれ何を言いたいのかよく分からない。

非モテ無限後退は権力の“形式”はなぞるけれども、その“方向”が逆です。後退しているとはつまり、僕が以前書いたように、「非モテは必ず死ぬ。上からの抑圧によってではなく、見えない他者、いや、私たちが見ようとしなかった他者による最高の復讐劇によって」ということ。

現にあなたは匿名によってd:id:kiya2014を攻撃可能であり、実際に攻撃しているわけです。権力、知を媒体とした生-権力はそのような間抜けな失態は犯さないでしょう。

というか、マッチョ権力的であるならば、「だから非モテなんだよ」という嘲笑的身振りも不可能ですよね。「だからイケメンのままなんだよ」という言説が機能しないようにね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん