2014-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20140208164156

私の想定では0-13の中で、責任能力主体性を獲得するであろう小学校高学年ー中2ぐらいを想定して、

おぅ、本物だったか。おまわりさん…

で、例えば、その子高校生、成人となっていったら貴方はその子に対してどういう情を持つんですか?

小児性愛者の異常さの1つは、そのような、「決まった年齢」だけしか愛せないことです。

勿論、人によって年上年下好み熟女好みなどもありますが、

小児性愛者の異常さの1つとして、なぜ子供が好きなのか、その理由が断絶すべき部分でもあります

さて、あなたはなぜ小児愛者なのですか?なんで子供でないといけないのですか?



その範囲を超えたら罪と考えれば良いわけですから

主張を通さないのは弾圧とも考えられます

からさ、子供パーティー開いてて、そこにお酒が散々あってもそれは飲まないから

って言ったら許されるの?

ドラッグ買ったとして、それ持ってるだけだからーで許されると思うの?実際、法律で、ドラッグは所持してるだけで駄目なんですけど。

はい。その点に関してはそうなのですが、それらは子供主体性を抑圧し、小児性愛者の恋愛する権利侵害していると言う点で私は問題だと主張しています

そうなのならそれ以上反論の余地ないだろ?

酒などを成人に達する前に自己責任で、理性のある子供がやるのは自由だと思います

(タバコ副流煙などの問題があるので、絶対的に肯定できるかというと成人間においても疑問なので挙げないこととした)

えーと、酒に関しても、肝機能の不十分さから危険な状態に陥ることはあるのだけども?

理性どうこうの問題じゃなくて。

ドラッグと言う意味では幻覚などの様々な社会的他者に対する害の可能性を制御不能になるという点で規制されることに同意していますが、

それは成人においても同じ話だと思います

あのお、だから、成人はその部分は自分責任をもってやらないようにするんですけど。

たとえば20代と言う比較若い年齢で結婚した場合、50や60を過ぎれば多くの場合お互いに対する性的な興味は喪失していると思います

逆に50や60で結婚したら性的な興味があるのか?

そもそも生物的に、女はその頃になったら性的行為意味を成さない。

男は意味をなすし、性的な面だけで言えば若いのを好む。

だけど、小児性愛に関して言えば、お前は成長し切る前の子、と言ってるわけだから動物本能の話でも無いわけだ。

従って異常としか言い様がない。

あと言っておきたいのは、「小児性愛者を擁護する→小児性愛者」という図式は、

違うの?あなたはそうではないの?

小児性愛者を擁護する理由は?

貴方子供居る?

貴方自分の子供に小児性愛者が近寄ってきて家に連れ込まれてたりしたとしてもそれいいの?

性的な関心の範囲がそうであるということなので、呼ぶと思いますが、

性的な関心の有無だけが愛の範囲ではないと私は考えます

いやさ、あなた、どんどんただの母性愛みたいな物にシフトさせようとしてるよね?自分で気づいてない?

自分論理矛盾しまくりでどうしようもないからどんどんおかしな方向へ行っちゃってる。

あのさ、例えば地域でさ、子供が大好きな爺さんが居て、色々な事を教えてくれるだとか、それを小児性愛だとは言ってないぞ?

まあ、最近はそういう爺さんが子供挨拶しただけでも声掛け事例として問題になるくらいで、それは流石にバカだとは思うがな?

小児性愛定義をきちんとしてくれないかな?

少なくとも、通常の人が感じる、異性に対する恋愛的な感情、というものがある、ということは前提なんだけど。

あんたが言ってた子供が大好きだから寄付をする大富豪とか、それがただただホント施設寄付するだけどか、施設に言って元気な子どもたちを見るのが好きだとか、

それ、小児性愛とは言わないから

そこから自分好みの子を見つけ出して、自分の元へ連れてきて、自分のところに住まわせる、みたいなことになったら別の話だから




んー、つまり、あんたは「少数派の意見を覆させる様な意見を言える僕をみて」ということをしたいがためだけに

小児性愛擁護をしてみた、ッて感じ?

んで、ひっこみがつかなくなったけど、やっぱり無理な感じ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140208195914 で、例えば、その子が高校生、成人となっていったら貴方はその子に対してどういう情を持つんですか? 私は当事者になることはないと思います。 小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん