2023年07月13日の日記

2023-07-13

anond:20230713221447

ほなピル解禁に慎重だったのは正しい判断やったってことか

anond:20230713093645

その人がそうだったかは知らないけど、

女性ホルモン使ってる人に聞くと、あまりにも簡単に肌をはじめ見た目が良くなってくもんで、もっともっと!となりやすいらしい

男性ホルモン場合体臭が臭くなるわでどうしてもマッチョになりたい元女性とかでもない限りそうならないって言う差がありそう

痩せてる女の子を見ると、あの薄いお腹の中にも『子宮』が入ってるんだなぁ〜……って感動する

anond:20230713234046 anond:20231028105536 anond:20231027213715

じゃあ今回の裁判は支持するってことでOK? 数十年ホルモン取ってたから認められてるんだし

(anond:20230713234801)

自分良識派かどうかはどうでもいいがあたおか最高裁判断は支持しないよ

見た目で性別判定するなら戸籍法など投げ捨てろ直ちに

 

上級特権かますのは結構だけど、

トランスレイシャルトランスエイジ、トランスママトランスパパ、

無限に生まれるがまともに考えている????って思う

 

 

戸籍ではなく見た目を性別判定に使っているのは断固として許容できません

胸が薄い女性も、骨太女性も、ドワーフみたいにならずとも生まれつきヒゲ(濃い産毛とか数本太い毛とかでない。マジでヒゲ)が生える女性もいる認識は持とう

女性男性はこうあるべきみたいな宗教他国でやってほしいし、◯◯じゃない自分の体が嫌はメンタルクリニック相談してほしい

 

とりあえず女性で髭が生えることをオープンにしている女性の例をひとりあげておきます

ここまで深刻じゃなくても産毛じゃないレベルで毛が濃くなる人(剃り跡がぶつぶつしたり青くなる人)はいます

逆に髭が生えない男性(数本とか濃い産毛レベル)もいます

他国宗教を無批判に輸入してジェンダー役割イメージ固定化を推進するのは辞めましょう 

『私に対する恐怖の裏には、まだ答えられていない問いが隠れています。だから怖くなったり冷笑的になったりしてしまうのです。

私と同じ症状を持つ人は多くいます。顔からひげが生える女性は未知のことではありません』

 

ハーナームさんは12歳の時「多嚢胞性卵巣症候群」と診断されました。この症候群世界で何百万もの人が持っています

「多くの女性は顔にひげを生やしていますが"普通じゃない"ということで無視されています私たち身体にとっては自然ことなのにそれを笑われるのです」

ジェンダーに対するステレオタイプが、ハーナームさんを含むひげを生やす女性に対する扱いに大きな影響を及ぼしているとハーナームさんは考えます

 

ギネス世界記録 公式チャンネル

https://youtu.be/J08LgL6OrGE

anond:20230713234611

人間の争い事をエネルギーにして封印された魔王の復活を企んでる魔術師とかじゃないの

anond:20230713205355

そうなの?大抵の奴は匿名をいいことに露悪的なこと言って嗜虐心を満たしてるんじゃないかと思ってたけど。

ブコメの盛り上がり方の傾向から言って学校の体育の時間クラスDQNトラウマだった発達障害のチー牛多そうだよねブクマカ

anond:20230713221447

それでも、中高年の男性であるというだけの自殺リスクよりは低いじゃん。

身の回りに面倒事のリスクを天秤にかけてまで手を出したいほどの美人性格のいい女性っていないなと感じるようになった

職場関係で面倒起こしてまで付き合いたいかって言われるとノーサンキューって思う。

若い頃は性欲に振り回されてて若干誰でもよかった感があるけど、性欲なんて60分2万円程度の価値しかないと気づいたら職場で女漁りしてると思われるのも割に合わなく感じる。

男は言った。

「あの女は石を投げて人を殺した。石を投げたことのない者だけが、あの女に石を投げなさい」。

すると、まばらに石が投げられ、女は石に打たれて死んだ。

女が死んだことに怒った人々が、女に石を投げた人々に石を投げ、たくさんの人が死んだ。

死んだたくさんの人が死んだことに怒った人々が、死んだたくさんの人に石を投げた人々に石を投げ、さらにたくさんの人が死んだ。

また、石を投げない者たちにも石が投げられた。石を投げたことのある者だから、石を投げなかっのだと思われたからだ。石を投げない者もたくさん死んだ。

そうして、最後に石を投げ合った二人が互いに死に、皆死んだ。

anond:20230713234801

一般化できない個別判断ということならいいんじゃね

ただ本人といわれているアカウント暴言ちゃん考慮されたのかは疑問だね

anond:20230713234407

岸田は思い込みが激しく若干鳩山由紀夫気質からネトウヨ以外の意外な層に叩かれてたりもする

ネトウヨはなんていうか自民党応援団系と古めかしいウヨと新しいウヨで層違うから

anond:20230713234407

岸田は思い込みが激しく若干鳩山由紀夫気質からネトウヨ以外の意外な層に叩かれてたりもする

ネトウヨはなんていうか自民党応援団系と古めかしいウヨと新しいウヨで層違うから

anond:20230713234322

そうなりやすい人についての命名はないけど食後短時間高血糖になる症状は血糖値スパイクって名前がついとる

血糖値スパイク糖尿病予備軍とか糖尿なったあとの合併症とかそういう情報を見て慎重になりすぎてるんやないかなあ

ワイがかつてそうだったいうだけなんやけどね

増田メンテしてるはてな社員ってこんなゴミみたいなサイトのために働かないといけないの嫌にならないのかな

anond:20230713234219

アルファ炎上対策に抜け目がないから今更揚げ足取りだらけで殺伐としたはてなに戻ってくるとは思えない

anond:20230713232110

自民宏池会がそれじゃない?

岸田ってネトウヨにも叩かれているし

ARuFaってはてなブロガーだったんだな

2018年更新止まってるけど、また更新してくれないか

anond:20230713232110

与党野党中間ってなんだ?

トランスと反トランスだと、就職とか身体関係ないところの差別はなくすけど、トイレスポーツといった身体に関するところは区別ってのが良識派じゃないの

anond:20230713233414

言うて東大生の平均IQって120程度だから賢いは間違いないけど、他に比べて異常に賢いまでいかんぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん