2023年06月20日の日記

2023-06-20

anond:20230620234536

前立腺は、1回イクと2時間ぐらいイキ続けることになる

アナル開発民はAVは見ない

個室ビデオ店内にエネマグラを置いて欲しい(予約殺到

anond:20230617202954

こういうのって、男女で考えると話がこじれるから同性だと仮定するといいよな

片方はフリーランス、もう片方は会社務めで共同生活

稼いだお金は共有財産にすると仮定するなら、財産を入れられないフリーランスはその分家事を頑張らなきゃいけない。

しかしその家事能力が低くて頑張れない。それだと負担会社に勤めている人に寄り過ぎる。

自分能力の無さを同居人負担させるのはおかしい。

結局解決策は、フリーランス側がより努力をして、より稼ぐ方をフォローする事。

PowerDVD

毎年4月に最新版リリースされていたのがだんだんずれていってて今年はまだ出てない

かれこれ10年以上使ってるけどそろそろ終わるのかな

死刑廃止論はそれなりに理のある主張である。もちろん存置論にも理はある。どちらが絶対の正解ということもない。この先変更するもしないも民主的手続きによるのみ。

しか左翼教条主義廃止論立場から犯罪被害者遺族が応報感情もつことについて口汚く罵るのはどうだろう。

「存置論者はバカだ」くらいはちょっと勢い余ったんだねで許すけども。

娘を殺された父親が、犯人に(求刑から少々割り引いた)有期刑が言い渡された法廷で「ふざけるな」と叫んだという。

ハテサいわく「死刑以外は処罰と認めないといういつもの感情論。気持ちは分からないでもないですがはっきり言って愚劣。容赦なく強制的に退廷させればいいのに。バカの見本」

とっちゃん坊やがペラペラと。絶対に忘れないよ。いつか間近でツラを拝んでみたいね

そもそも死刑求刑されてる件でもないのに「侮辱したい」「見下したい」欲が自走しだしてやんの。

自分は「決して左翼ではないリベラル」を自認するものだが左翼の人はみんな嫌いな訳ではない。「困ってる人」がいる現場災害とか)でゴリゴリ左翼おっさんが身を粉にしてがんばってるのを見ている。一緒に働く仲間として信頼できる人がたくさんいる。

時と場合によってはそういう素朴な正義感だって恐ろしいものになり得るけどな。ともあれ末端は本当にいい人がいる。

でもちょっと小才が利くつもりで畜生道に落ちてる奴も居る。今更細々批判するつもりもない。ただ忘れない。

あ、星ついてる。ああげにガメか。なるほど。

anond:20230620234709

じゃあ俺の馬瓜エブリンラインナップに加えてくれ、こないだ知ったばっかりでどっかで使いたくて仕方ないんだ

anond:20230620234918

それって統計的に60歳よりも65歳の方が認知症が多いってことない?

anond:20230620234923

この人自分アラフォーハッタショなのに若者目線なの迫力あるよな

どうでもいい人間への態度がその人の本性

LINEPayPayPay

ググると「オリンピックLINE Payは使えない」って出てくるけど、レジに「LINE Pay使えますシールが貼ってあるよね。

マネープレス・お財布レス.com・コード決済情報局etc..はデマ振りまいて営業妨害するのやめよう

anond:20230620234453

ぽまいらも不愉快増田をつけられたこと一度や二度ではないと思うけど、そういったコミュニケーションを取る人々がリアル他人に話しかけてまともにコミュニケーション取れるのか不明なんだが

漏れはできないと思うから道に迷ったとか何か理由がない限り赤の他人には話しかけません

理由があるときも中高年の方々にのみ困っていて助けてほしいという申し訳なさそうな感じで話しかけるようにしている

中高年にも人権あるやで

男性嘱託社員のほうがボケやす

弊社、社員は60歳で定年になるんだけど、その後65歳までは嘱託社員として勤務できる。

最近社内も高齢化が進んで嘱託社員が増えてきたんだけど、なぜか男性のほうがボケやすい。

管理職ときはしっかりしていたのに、嘱託になると急に耳が遠くなったり判断力が鈍ったり、社内システムパスワードを忘れまくったりと散々なことになっている。

まりにも仕事がままならず、65歳を迎える前にリタイアする人も発生した。

70歳までの就業努力義務になったけど、今の状況を見ていると男性が70歳まで事務仕事で勤務するのはかなり難しいんじゃないかって気がする。

だいぶ前にオードリー若林さんがラジオで「『みんな俺を誤解してるよ、本当の俺をわかってよ!』と思ってた頃はエッセイが次々書けたけど、別に他人から誤解されてもいいやと思い始めてからは書けなくなった」みたいなこと言ってて、私ごとき共感するのもおこがましいけどすごくわかる。

なろうで評価が増えない

公募で一次も通らない

Kindleにしても誰も買わない

見向きもされない

から小説書き続けられる

いつか見返してやる

書籍化してやる

って思って書いてる

anond:20230620211537

年金はだいたい月額6万くらいもらえるらしい

NISAの枠上限1800万まで使って年4%の利率で運用出来るなら年金と同レベルになるのか

anond:20230620234453

それで満足するならどうぞどうぞ

その繊細さを他人気持ちにも向けられるといいね👍

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん