2023-05-16

ホストのために風俗で働いてた女の自分語り

ホストのために身体を売る女の子の話が度々話題にあがってるので、ウン年前に当事者だった身として自分経験を書いてみる。あまり参考にならないかもしれないけど。

ホストにハマった経緯

バイト先の先輩に連れられて行ったのがきっかけ。

最初はこんなの誰がハマるんだろって思ってたけど、何度か行ったり連絡とったりしてたら担当のことを好きになってしまい、元の世界に戻れなくなった。

何故そんなにお金を使うのか

最初は、担当の将来の夢に協力したいとか順位を上げて喜ばせてあげたいだとか、まだ純粋理由お金を使っていたような記憶がある。

じきに、被りから剥がしたいとか、マイナス感情ボトルを入れることも増えていった。

スクラ現実逃避だけど、ずっと楽しいわけじゃない。1秒でも楽しい時間自分けがお姫様でいられる瞬間を増やすために課金する必要があった。

風俗で働こうと思った思考回路

普通に生きていれば特別事情がない限り風俗で働こうなんて考えには至らないと思うんだけど、あの世界にいると「風俗で働く」ってのが人生で取り得る選択肢の中に当たり前のものとして存在する。

から、そんな大事じゃないような気がしてしまって、わりと軽い気持ち身体を売ってしまう。もちろん最初の一歩は勇気がいるけど、そこに至るまでのハードル普通の人たちよりかなり低い。

そして一度身体を売ってしまうとそうでなかった自分には戻れない。自分価値がどんどん下がっていく。

どんな仕事をしてたか

コンカフェ(元々のバ先)→キャバ→おっパブソープ の順で働いた。

本当はキャバとかクラブで稼げたらまだよかったんだけど、お酒が飲めないかダメだった。

あと本来身分大学生だったけど、ホスト通いの弊害で休学してた。

どんな経緯でソープに流れ着いたか

お金欲しいけど性病は怖いからって理由でおっパブで働いてみたけど、大した額は稼げないし普通に粘膜接触もあるしでもうこれならソープでいいじゃんってなった。

自分で言うのもあれだけど、当時は若くて可愛くておっぱいも大きかったのでオーナーのツテで高級店を紹介してもらえた。

AVスカウトも何度か来てたけど、それだけは無理って断りつづけた。最初はしつこかったけどわりとすぐ引いてくれた。

ホストに唆されたか

風俗で働いてほしいとかもっとお金を使ってほしいみたいなことは言われたことはない…と思ってる。

ただ、ほとんどの子はそういうニュアンスのことを言われていると思う。「俺、もっと頑張って上に行きたいって思ってるんだ」みたいな。

結局、ホストの「頑張る」って言葉ホスト自身が何かするわけじゃなくて客がお金をたくさん出すって意味なっちゃうんだよね。

あと自分レアケだと思うんだけど、ほとんど持ってるお金だけで遊んでいたので売掛金で苦労した経験があまりない。その辺参考にならず申し訳ない。

どのタイミング風俗を辞めたか

担当から、もうシャンパン入れなくていいか風俗は辞めてちゃん大学に通ってほしいと言われたので辞めた。

それまでも無理しないでねみたいなことはよく言われてたけど、言われる度「担当優しすぎ♡もっと頑張ろ♡」とか思って全然間に受けてなくて、本気で辞めてほしいって言われて初めてちゃん理解できた。

まあこんなこと言うホストは滅多にいないと思うけど、私の担当は人の心を持ち続けることができていた、運が良かった、それだけ。

担当は本当に優しかったのに、私は担当のことを信じてあげられていなかったので大変情けない。

なお、泡やってることを担当には言っていなかったものの金遣いでお察しだった模様。

風俗辞めてから

スクラには継続して通っていたけど、お金がないので以前のような遊び方はできなかったし行く頻度もがくんと減った。

それでも担当は店外で会ってくれてたので、お金めちゃくちゃ使ってた時より幸せだし気持ちも安定するようになった。

でも所謂本命彼女になれたわけではなく、お友達まりだった。(セックスはする)

担当は会うたびに大学研究内容をめちゃくちゃ聞いてくるので、知的好奇心旺盛で可愛いな♡とか思ってせっせと教えていたけど、今思えばあれは自分ちゃん大学行ってるか確認してたんかもな。

今なにしてる

大学卒業してから普通に昼職で働いている。

しんどいことがあると、給料低いくせに割に合わねーーーと思ってしまうことがよくあるけど、それなりに我慢して働けている。

スクラにはもう行っていない。

幸いにもホスクラ以外にお金を使っていなかったから金遣いが荒いとかの癖はつかなかった。コスメほとんどプチプラだし、服はユニクロGUばっかり。

担当は少し前にホストを辞めてた。今でもたまに連絡はとるけど、しばらく会っていない。

一度だけ彼氏ができたこともあったけど、結婚願望が強い人で、結婚するなら隠し事は良くないなと思ったけどソープで働いてたなんて言えないから別れた。それっきり彼氏はいない。あと友達もいない。

余談だけど自分高校生の頃、バイト代とお小遣い全部AKBCDに費やして総選挙で何十票も投票してたことがある。元々そういう貢ぎ体質なんだろうな。

  • ホストと風俗の客どちらに性搾取されたと思いますか? ホストと客どちらのほうが酷かった?

  • 女は下方婚しないだけですよね。

    • 日本の女は底辺で下方婚なんて無理なだけって何万回言わすねん

      • ちっとも底辺じゃねーよ。逆に日本の女は世界的にも恵まれているって気づけよ。 ヒラヒラのスカートで外出できるなんて日本ぐらいだぞ

        • ばーか、日本以外の女性は自立心も自尊心も高いんだよ。 デートで男奢れーとか言ってる女、もう底辺以外の何者でもないだろ

          • それは底辺の意味が違う(笑)

          • 自尊心が高いといわれるアメリカでも専業主婦は4人に1人ぐらい 日本と極端な差はないな https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20210412-00230550

            • アメリカは専業主婦多いの意外と知られてないよな 託児代クソ高いからね

  • 被りとの剥がし合いで掛けでボトルを入れさせられる客かってのが重要なんだろう。 掛けに抵抗が少ない客をどれだけ育成するかが重要なシステムだし、それに組み込まれなかった増田...

  • 段階的に嵌められ、絡めとられていることに全く気付かず、 あたかもホストは良い人で、自分から風俗で働くことを選んだかのごとく思い込まされ、 最期までただの穴でしか無かったと...

  • なんというか、子供産むための性的魅力なのに消費浪費するだけで終わって可哀想 増田に惹かれていた男達も、ホス狂の女達も

  • こんな女が「被害者」ヅラできることがもう女のイージーモード語ってるよな

  • ホストにハマるような性格に生まれなくてよかったわ親に感謝

  • 泡業界にいる女の子ってこういう経緯が大多数だよね。 正直これで買春者がフェミから叩かれる意味が分からない。 やっぱりモテないおじさんは罪悪感なく叩きやすいから、みんな叩い...

  • そんないい奴いるんだなホストに。 あとソープ歴なんか一生隠しときゃいいだけだし 相手によっては言っても全然気にしないこともあるぞ。 俺ならマジでまったく気にしない。まあ余...

  • 見事にそのホストの手の平の上だな。 利用するだけ利用して最後はうまく 恨まれないようにリリース。

    • ぶっこわれないうち恨まれないような状況のうちにリリースするのはホストとしちゃ良心的 普通はしゃぶり切って捨てるもん

      • それだと自分に害が及ぶ可能性あるからな。 不死鳥の人みたいに刺されたり、訴えられる前に 懐柔したのは賢い。 まあ風呂に沈めて良心的とか草って感じだけどw

        • およばねーって そんなことで怯んでたらホストできない そりゃ刺されるやつも居るけど割合で言えば交通事故ぐらいだろ カモが全然元気なうちに撤退させた増田のホストは損得じゃな...

  • 俺も昔の彼女が元ソープ嬢だと知った時は 過去なんてどうでもいいとか気にしないとか 思ってた。 でもそれって最初のうちだけなんだよね。 セッ●スして同棲して相手の嫌な部分がみ...

  • 親に謝った?

  • 登場人物全員屑私安心

  • 社会に紛れ込んでるのが怖いわ

  • やっぱ男だろうと女だろうと知性がないとダメやな。 体なんて日々劣化するもの宛にして働くとかIQ低すぎる。

  • 田舎のヤンキーだか平成のギャル男だか時代錯誤な容姿のホストの何がええんや? ホストとかダサ過ぎて意味がわからん

  • 彼氏になりそうな相手には、必ず自分は元ソープ嬢って教えてあげてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん