2023年05月16日の日記

2023-05-16

anond:20230516235816

しらんがな。俺は子供の前でゴリゴリ夫婦喧嘩する親の下で育ったんだから普通の親がどうかなんてわからん

推しの子の曲が途中からゲッターになるやつ何が面白いのか全くわからない

淫夢とかの系譜なのかな

anond:20230516230710

どこの田舎だよ。モバイルオーダー積み上がって地獄と化してるんだが。

anond:20230516235228

俺もいじめられてた時に親は特になにも助けてくれなかったんだけど、世の中の普通の親はSNS投稿される素晴らしい親エピソードみたいな感じでしっかり関わって助けてくれるもんなのかね。にわかには信じがたいんだけど。

anond:20230516235316

😷高すぎる人件費のせいならとっくに復活してるはずやからなあ

anond:20230516235324

安倍が射殺された時点で壺ウイルス日本蔓延させた奴って本当に把握してた?

記憶改竄してない?

anond:20230516234455

底辺というよりメンヘラだったり毒親育ちかな

元々多かったとは思う

anond:20230516104554

これで会話あーだこーだ言ってるのは同棲経験の無い人ですわな

anond:20230516104554

これで会話あーだこーだ言ってるのは同棲経験の無い人ですわな

指名してたソープ嬢が店辞めてた

22歳。大学生。春のち夏。

彼女に振られたショックから抜け出せず、なけなしの金でソープランドに身を投じた。指名した女性、"まな"の存在が、心に安堵と救いを確かにもたらしてくれた。しかし、彼女は何も告げずに突然店を辞めてしまった。僕はただの客であり、彼女との思いは一方通行だということを自覚していた。それでもなお、虚しさが心を押し潰すように広がり、胸に重くのしかかってくる。

ソープランドの暗闇に身を委ねる中で、まなとの交流は僕にとって一時の輝きだった。彼女の優しさと微笑みが、心の闇を浄化してくれたのだ。しかし、彼女の消えた後、現実は再び冷たくなり、虚しさは深まる一方だ。

しかし、まなの存在は、彼女がいなくなった今でも心の中で微かに輝き続けている。それはまるで、小説の中で失われた人物たちが、読者の心の中で生き続けるようなものだ。

虚しさとともに、僕は過去に縛られず、前を向かなければならないと強く思う。まなが去ってしまたことは仕方のないことだ。彼女もまた自身未来を追い求めるために、あの場所を後にしたのだろう。

結末として、僕はまなとの出会いと別れを胸に秘めながら、新たな人生へと進んでいく。彼女が与えてくれた救いと感動を忘れることはない。過去の痛みと虚しさを受け入れつつ、自分自身を成長させ、未来への道を切り拓く覚悟を持つ。

まなとの思い出は、美しい風景の一部となるだろう。一時の出会いと別れを通じて、僕の内なる世界に刻まれた名もない物語が続くのだ。

キングダムの桓騎が死んだとき安倍が死んだとき同じ気持ちになった

物語的に秦軍応援しているわけだが、桓騎はやっぱ極悪人じゃん

桓騎が戦ってるときだけは、いつも相手の軍を応援してた

やっぱ悪人が負けた方がすっきりする

なんか桓騎が死んだ時と日本元首相で壺ウイルス日本蔓延させた安倍が射殺されたとき

まったく同じ気持ちになったわ

本当清々したわ

anond:20230516092041

日本製品は高品質だけど高すぎる人件費技術パクリで負けた、みたいな風潮が前提にあっての、この記事の主張でしょ。そうではなく技術戦略で負けたと。別におかしいとは思わないけどね。むしろ増田のは藁人形論法では?

anond:20230516192616

それだと自分に害が及ぶ可能性あるからな。

不死鳥の人みたいに刺されたり、訴えられる前に

懐柔したのは賢い。

まあ風呂に沈めて良心的とか草って感じだけどw

今日の良いこと

美味しいうどんを食べた。

良かった。

いつも並んでるなぁと見ていたんだが、

今日は並んでみた。

5分ぐらい待ったがそのぐらいの価値はあった!

うどんが美味しいってこういうことか。

良かった。

電車とか好きそうな弱者男性ゲーム内で作った乗り物動画Twitterに上げてキャッキャしてるの見るとキッツイなーって思っちゃう

保健所処分される寸前の犬猫を見たときと同じ気持ち

彼らはなぜ生まれてきてしまったのだろうね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん