2022年11月10日の日記

2022-11-10

anond:20221110235338

筆記試験なしなんて

チー牛教員とか院生かにゆるふわ女子学生をあてがおうとしてるんじゃねえの・・・

汝はビール腹なりや?

ビール腹のおじさん

陣営:村人

特に何かをするわけでもないが、お腹をたぷたぷさせているので

その音が聞こえる場合は彼が生存していることがわかる

今月の残業時間今日時点で22時間やでという話

anond:20221110223936

多分車でしょメイン。安全でいいと思う。

anond:20221110235452

フィクション信長何人いるんだよって話だし、クソ雑魚信長も探せば普通にいそうだけどな

anond:20221110233822

なんかスルーされてるが、

日本オタク差別的であからさまに黒人使ってます!とかやると反発食らうからさりげなく出すしかないけど

アメリカだと全面的黒人使ってます!と宣伝した方がより売れる、ってだけの話だよな

女性同性愛については日本でも百合オタ向けに全面的宣伝する事もあるけど

anond:20221110234810

信長今川義元に粉砕されるようなクソ雑魚やったりするようなもんやん

それと比べれば女体化くらいは何でもないやろ

人類が滅びたらやり直したいこと3選

一ヶ月が30日だったり31日だったり28日だったりゴミみたいなカレンダーを全人類が使ってるとか信じられない

そもそも12ヶ月である必要性はないのだ

28日13ヶ月にすれば364日になる

残り1日は0日(ゼロデイ)として1年の始まりを祝えばいい

閏年最後にΩ日を作ってオメガデイとして4年間に思いをはせればよい

28日にすることで毎月1日は日曜日になるし日付と曜日が紐付くのでカレンダーがいらなくなる

今日は15日の日曜日だね」

とかどの月でも通用する

円周率

円周率が「直径」に対する円周の比率になっているせいでいろんな弊害がある

「半径」に対する比率でいいのだ

まり2πがπでいいのだ

かの有名なe^iπ = -1 も e^iπ = 1になってもっと美しくなる

まぁ、τとかを提唱してる人はいるが知ってる人は居なかろう

電流の向き

まぁ、後は電流の向きかなぁ

マッチングアプリの女はデートも車も男任せ

都会の文系大学にすすんだ女は親の監視もなくマッチングアプリで手軽にデートできるので、ちやほやされるのが普通になってて、姫扱いが当たり前のようになる。

そうこうしてるうちに、年齢でそれが叶わなくなるとフェミニストの本を読みはじめてアラフォーフェミに転身する。

役に立たない人文で学歴を積んで、ちやほやされなくなって、フェミになる。

ここまでがテンプレなんだよな。

東京医科大は東工大の爪の垢を煎じて吞んで欲しい

東工大入試で143人の「女子枠」導入。2024年入学から総合型・学校推薦型で順次実施

https://www.businessinsider.jp/post-261669

東工大が発表した通り、理系大学女子受験生というもの本来、大規模な専用の女子枠を設けたり大幅な加点を行って受け入れるべきもの

とにかく女子枠、加点、これが女子受験生には必要

それを、女子枠も加点制度も設けないばかりか、逆に差別的な減点を行うという東京医科大の発想は本当にアホFランク大学レベル暴挙だった。

東工東京医科歯科大に医学分野で敵わないのは当然として、ジェンダー分野でも大きく引き離される結果となるだろう。

anond:20221110213348

真冬の兵を動かせない時期は、撤退もできないが攻勢もかけられない

この時期に政変が起こる可能性は否定できない

anond:20221110234429

もうダメです。

パソコンや端末を買い替えるしかないです。

anond:20221110234739

白雪姫になりたい黒人さんに

本当のことを言っちゃいけないのが

今の世の中なんですよ

anond:20221110234844

地方には割と落ちてるぞ

東京くらいじゃないか、落ちてないの

anond:20221110234805

ぶつかったら普通に轢かれた方が大怪我なんだよな

しか原付と違って相手保険入ってない可能性も高い

俺は捨て子猫出会たことがない

俺はYou tubeでよく見かけるアレに憧れている

子猫を拾って、世話して、かわいいかわいいするやつ

だって、息絶え絶えの子猫に出会って、毛布にくるんで家に連れて帰り、頑張ってご飯食べさせて、にゃーと言われたい😽

から俺はとっても期待している

しかしだ

俺は今だかつて、路上子猫出会たことがない

公園でエサ貰ってる子猫は見たことあるが、なんか違う

成人猫ですらめったに見かけない


いったいぜんたいどこに子猫が落ちているというのか?

誰か教えてくれ!

飛んでいく✈️

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん