2022-11-10

anond:20221110234739

白雪姫になりたい黒人さんに

本当のことを言っちゃいけないのが

今の世の中なんですよ

記事への反応 -
  • 黒人の白雪姫はともかくホモのスーパーマンはそんなやりすぎではないんでは。 アメコミってそもそも主人公が代替わりしたり恋人が変わったり並行世界とかが当たり前やし。

    • 黒人の白雪姫も別にいいよな 何で信長が女にされても誰も何も気にしないのに白雪姫が黒人だと怒るのさ

      • 言うて白雪姫は雪のように白いから白雪姫やん

        • 白雪姫になりたい黒人さんに 本当のことを言っちゃいけないのが 今の世の中なんですよ

        • 信長が女なのはいいのか…

          • 信長が今川義元に粉砕されるようなクソ雑魚やったりするようなもんやん それと比べれば女体化くらいは何でもないやろ

            • フィクションの信長何人いるんだよって話だし、クソ雑魚の信長も探せば普通にいそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん