2022年10月17日の日記

2022-10-17

anond:20221017235656

ネットの諸々なんて便所の落書きとよく言うけれど、はてな増田以上にこの形容が当てはまる場もなかなかないと思う。

anond:20221017235155

突然死って案外そんな感じの感覚なのかもな

anond:20221017235224

たかだかブックマークついでにちょろっとコメントできる程度のサービスで、少しでも気の利いたことを言って反応をもらおうと神経を尖らせたおじさんとおばさんが罵り合ってるのって、なんか不条理光景だよね

anond:20221017224328

好きな絵師AI絵の批判してるとクソ萎え

ここまで根性腐ってたのかって

冷静に考えてたかだかブックマークついでにちょろっとコメントできる程度のサービスがそんな大層なものであるわけないんだよな カスゴミで当たり前なんや

ある時期、何もないのにイッてしまう症状があった。

たとえば電車で座ってるとき

「イクッ」ってなって体がキュッとなる。

時間は1秒もかからず、一瞬でイケた。

職場でもいけるし、どこでも発動(時には勝手に)できる。

漫画ハイパーインフレーションみたいに突如来ることもある。

運転してた時は危なかった。

今はそんなことないけど、あれはなんだったんだろうな。

病気なんだろうけど、調べてもでてこない。

anond:20221017234453

社内ネットワークみたいなのは1960年ぐらいか普通にあったっぽいよ

親のでっけぇコンピュータがあってそれと子機をつないでるかんじ

全てのやりとりを親のコンピュータ通すからまあ簡単なんだろうな

anond:20221017230627

お前タイムマシン持ってるの?持ってないなら過去のこと考えてもしゃあない。とりあえず飛行機乗って中国アメリカ行け。あん寒いとこ行くと死ぬから南の方がベター

心の迷いと酒の勢いか中国人留学生君に「鬼畜」を知っているか尋ねてしまったために職場自分アイマスを好んでることがバレた

(彼はbilibiliユーザっぽかったのでやはり知っていて“it is interesting...”とか言ってた)

周りで聞いてた上司がにやにやにや〜ってしててあーってなってるけど酔ってるから明日になったら忘れてるかも

俺が

anond:20221017232611

精神障害者パートナーの獲得難易度性差問題は、批評観点からすると当然あるべきものだとは思うけど、

今はもうそういう次元じゃなく、猫も杓子も理解のある彼くんっぽい奴が出てきた瞬間脳死バカにしてくるんだから、そりゃ避けるよね。

「夫・彼氏がいることに言及するコマ」が一つさえあれば、他の部分は全く読んでないやつらから揶揄殺到する訳だから、やりにくいだろうな。

なんで四国は四「国」なのに九州は九国じゃなくて九「州」なの?

あっ、誰も知るわけないか💦

素朴な庶民結婚したい

当方30代前半、首都圏県庁職員

地元公立中高、大学国立落ち私立奨学金満額貸与でなんとか卒業

中高の人らは話が合わなくて疎遠

大学の人らは金銭感覚家庭環境が違いすぎて交際しても長続きしない

職場の人らも裕福さが垣間見えると違うなぁとなってしま

地元の中高から地元国立大出て正規社員として働いてるような素朴な庶民ってどこに行けば出会えるんだよ

anond:20221017233902

ネットはなくて社内ネットワークはあったな

一行で矛盾してて草

anond:20221017233500

それ本で読んで本当かな?と思った

シューズインターネットって海外では呼ばれてたらしいけど流石に嘘だろwと思ったんだけど日本でもやられてたの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん