2022-10-17

ある時期、何もないのにイッてしまう症状があった。

たとえば電車で座ってるとき

「イクッ」ってなって体がキュッとなる。

時間は1秒もかからず、一瞬でイケた。

職場でもいけるし、どこでも発動(時には勝手に)できる。

漫画ハイパーインフレーションみたいに突如来ることもある。

運転してた時は危なかった。

今はそんなことないけど、あれはなんだったんだろうな。

病気なんだろうけど、調べてもでてこない。

  • PSASかな

    • ありがとう。それに似てるかも。 ただイクときに、声も出ないくらい感じるし、血管切れそうになる。 ただ、肉体的には何の変化がなかった。 いわゆる脳イキっていうのかな。 そんな...

    • 初めて知った、PSAS。そんな症状が有るんだね。 苦しんでる人もいるんだろうなあ。

  • 突然死って案外そんな感じの感覚なのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん