2021年05月12日の日記

2021-05-12

anond:20210512234821

説明省いて自明で済ませるのやめてくれませんか?

ほんとは説明する能力がないんでしょ?

anond:20210512235741

スマホあるとそれだけで助け呼べてエンドだな

AKB

握手会とか出来なくなった今どうやって稼いでるんだろうな彼ら。

anond:20210512235704

20ということは浪人無しの場合もう2年生ですわね

お諦めになって

anond:20210512235542

島にしないと都合が悪いお話結構あるよな

ネットに繋がったスマホ1個で完全崩壊するミステリー作品とか

二十歳の童貞大学生だけどいまだに女が怖くてまともに話せない

増田お姉さま方、何かアドバイスを頂けないでしょうか

anond:20210512195618

住民票こっそり移したらどうなるんだろう。市役所からのお知らせ(40台でも風疹とかくる)がとどいてすぐバレるのか。

anond:20210512235313

増田で聞いちゃう人なのでたぶんいろいろできてないんだよ

簡単なやつにしようよ

ごめんなさい

すべての恥と罪を背負うので

どうかお赦しください

anond:20210512094722

こういうのは女の意見を聞いてみたいね。これだと自分の子供は持てるけどロマンチックラブイデオロギーは諦めることになり、自分がただの産む機械になることを受け入れることになるけれど、望みの種(精子)とはいえ子供さえ産めれば恋愛結婚なんてどうでもいいと割り切れるのかな。

anond:20210512235313

なのは異世界物ばかりだから異世界にはしたくなかったのとなんで異世界行くん?と思ったか飛行機事故って名も知らない島に訪れるってことにした

コンセプトは魔物とのバトル冒険物だわ

弱者男性救済のための人権侵害は許容される

すももなんかは、「女性意識改革」ということを訴えているね。これは、政策に落とし込むなら教育や啓発ということになると思う。

もちろん、強制結婚などは明らかな人権侵害だけど、「身の程を知って適当な男で妥協しろ」と啓発することは、政策的に可能範囲だろう。

しかし、そもそも形式的差別となる施策可能だ。

アファーマティブアクションクォータ制などは、形式的には差別だがそれでも被差別者弱者権利向上という観点から容認されてきた。

もし、弱者男性が弱者であり被差別者であるとするならば、より恵まれた人の人権制限するかたちで、その権利向上のために差別的な施策を行うことは可能

anond:20210512181740

anond:20210512234821

人の死に介入しない限り、高齢者は多いままだし、一般スケールメリットが働くから、どんどん悪い方向に進むだけ。

逆にどうしたら急に人口が増えるんだ。そしてそんな方法があるなら今からやった方がいいと思うけど。

anond:20210512192814

弱者男性テロなんて起こせないよ。自分のムカつきの為に、いたいけな子供を殺すハードルを超すようなぶっとんで自己中心的アグレッシブな奴はさっさと意志薄弱女を捕まえて奴隷にする。男女ともに善悪わず動力ある奴は、不細工でも性格最悪でも金なくても彼氏彼女には困らない。選り好みしてる場合は別だけど、それは広義の意味で「(理想の異性を待ち続けて)作らない」んであって「できない」とは違う。むかし小学校襲撃した奴だって彼女はいたしジャーナリスト以外と獄中結婚すらしてる。逆に言えば、頭おかし事件起こす奴は女できたくらいじゃ満たされないし止まらない。

anond:20210512185911

島の必然性がわかからない

それこそ異世界でもいい

コンセプトをもう少し出さないとふわっとしてて何がやりたいのかわからない

競馬ゲーにハマったのだが

ウマ娘の手持ち馬全部グッドエンド見て満足してしまったので、もっといろんな史実馬が見れるウイニングポストを始めた。

いつものコーエーらしい商法で最新シリーズシステムが少ないらしいので、あえて8の2018年版でやっている。

 

古いおかげか情報がたくさんあるのでネットで色々調べつつ、マルゼンスキーと相性がいい馬を集めて強そうな馬以外売るを繰り返してたら、たまにG1で勝てる馬ができた。

それはいいんだけど、タマモクロスとか知ってる馬に勝っちゃうとなんか申し訳無さというか、罪悪感みたいなのがわくのはなんでだろう。

微妙に喜べなくて困る。

anond:20210512225220

天空侵犯がそんな感じの話だな

知的美人と野性女の組み合わせ

はてなニュースかい増田内埋め込み画像広告

これクリックしてもはてなお金にならないやつでは?ACCMみたいな

anond:20210512233352

一定であること、下がり続けことは自然仮定だけど、上昇に転じることは自明でない仮定から説明必要なんだよな。

どっちの知能があれなんだか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん