2021年01月31日の日記

2021-01-31

anond:20210131215906

そもそもIT以外もほとんど強い分野なんかないやろ

せいぜい自動車くらいやがこれもEVオワコンになる

anond:20210131190915

社会学」だけで「自然科学」全部と対比できる存在みたいに書くのはちょっとなあ・・

それは「社会科学」の立ち位置では・・

anond:20210128221455

虚数の話かと思ってしまった。

時期的には、鬼の存在。。今年の節分鬼滅の刃による効果で盛り上がりそうー

恐れよこんにちは不安こんにちは

私は今まで無視してきた。

から来る恐れや不安あいさつをせず

感じていないフリをして楽しい方を見続けた。

忘れた頃にまたやってきた。

いないフリしてやり過ごして遠ざかった。

でもまたいつか出会う。

出会運命から、私の一部だから

これからは、こんにちはと言おう。

無視せずに、いないフリをせずに。

恐れと一緒にいよう。

不安と一緒に呼吸しよう。

胸とお腹に感じる気持ち悪さを感じていよう。

恐れとダンスし、不安と佇む。

言葉を介さず感じていると、恐れと不安の感じ方が

変わってきた。前より気持ち悪さを感じていない。

私の一部のように感じる。

呼吸が前よりも深い。

恐れよこんにちは不安こんにちは

anond:20210131203721

二つ折りでいいよね

二枚だとばらけて食いにくい

anond:20210131234234

ワイは十数年近く前から無料で出来るネトゲだけを主戦場に生き抜いてきた歴戦の勇士やで

いやほんとは月額制ネトゲしかなかった頃からネトゲしかやってなかった気もするやで

無料で出来るオープンβ期間は昔は数ヶ月とか長いのだと年クラスでやってるのまであって良かったものやで

anond:20210126022247

あれ、一回聞いたらもういいよってなる。

凄いギスギスする

anond:20210131234556

まあ、だからかしらんけど、人文科学人文学ということもあるんだよな。

anond:20210131233828

こんなものから昨今のオタクの趣向を見出すのは無理がある

エロゲオタク趣味メインストリームだった時代はとっくに終わってるぞ

anond:20210131233706

ぶっちゃけ文系文化に恨みを持つ理系による攻撃、みたいな文脈なら、言語学だって普通に攻撃対象に入ってるだろうからなあ・・

どっちかというと日本固有種関係生物学とか、国内の地形をやってる地学関係とかのが適切かも

anond:20210131213555

マスクしてるんだから今はそんなに気にしなくてもー。

https://anond.hatelabo.jp/20210126022247

作った奴の年齢とか関係あるの?

とりあえずタイトルだけで不快になるから聞く気しないけど。

anond:20210131213537

え、なんでそう言う方向に開き直ってるの?

一部だけに噛み付いてないで本筋で会話して

お前社会学者みたいな論の展開の仕方するなぁ

anond:20210130232725

ワイはアラフォーやが成人式行ってないし結婚飲酒喫煙投票運転もしないのでいまだに実感ないやで

anond:20210131234651

というかスイーツDQN?とやらの定義もよくわからんからなあ

少なくとも女ってだけで全員スイーツ認定とかでは多分無いでしょ・・・

anond:20210131215906

アメリカとかと比べたらそりゃあれなのかもしれないけど、そもそもそんなにITが弱いか

anond:20210131213757

この人よく見かけるけどなんか詰めが甘いんだよな

オタク定義曖昧なのも逃げ道残しているし被害者意識けが先行して事例持ってこないし

恨みつらみの怨嗟一本槍じゃなく頑張って納得感高めるようにしてほしい

仕事行きたくない

仕事行きたくない

またいじめられる

上司から仕事指示はなく

同僚から挨拶されず

後輩には影でコソコソと悪口を言われる

5日間で発する言葉は多分10も無い

自分が居なくても社会は回るけど

自分には金がないとどうしようもない

転職するよりも人生辞めたい

毎日新しい仕事を見つけて

からも褒められないけど仕事の能率を上げて

こっそり匿名仕様を変えて

その手柄を上司のものにされても

誰にも気づかれない

人生辞めたい

人生終わらせたい

来世なんていらない

マスクなしのランニング気持ちいい

歩いてるのにマスクつけてるやつを眺めながら、マスクなしでランニングするの超気持ちいい

睨んでくるやつとか結構いるけど、ランニング個人自由から

でも横並びに歩いて俺の走り邪魔してくるやつとかにソーシャルディスタンスを学んでほしい

マスクつけてるからってピタっとくっついてお喋りとかアホなのかな

あと、感染対策としてはゴミみたいな効果しかない、なんちゃってマスクつけて走るやついるけど、コウモリ野郎みたいでキモい

家事サックだと思っていた

家事えもんみたいな家事芸人かと思ってた。

っていうか最近話題西野相方だったのか。そもそもコンビ芸人だったのかよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん