2018年12月03日の日記

2018-12-03

anond:20181203235316

じゃあ今の大学に見合わないとされるような職業に就いてみればいい。

自分人生なんだから好きなようにやればいい。

anond:20181203235556

流行ってる趣味をやる人は全員イナゴなの?

イナゴじゃない流行りの楽しみ方は存在しないの?

anond:20181203235018

被害者ぶるのは実態として被害者かというと微妙ラインについて言うのであるから

加害者だということに殊更同意否定もするつもりはないな

ただし、明確に被害者だと分かっているもの被害者ぶるだなどと言いその実態有耶無耶にすることは認めん

anond:20181203235358

それよりマックカップラーメンの方が喜んだりするけどね。

でもだからと言ってマックカップラーメンだけ食わせる訳にはいかず。

声優花守ゆみり同業者セックスしようが金ないか実家彼氏同棲しようがどうでもいいんだが

そこへ実家暮らし高校生の妹の部屋を占拠して家族ぐるみで追い出そうと企んでるのって

普通に虐待だと思うんだが、お前らはどう思う?

anond:20181203234438

20年前に文系から理系転向したものです。今とは時代が違うから役に立つかどうか、まったくわからないけど、当時の体験談を。

生理学については、Essential細胞生物学で学びました。とにかく頭から読んで、分からないところは調べた。

生物を学んできた学生には内容の薄い本らしいが、いちから学ぶには十分です。

それから大学によっては公開講座を開いている大学もあるので、公開講座に行って、生物先生の話を聞き、講義終了後に先生を捕まえて、事情説明して教科書勉強方法を教えてもらおう

生物学楽しいよ。頑張ってね

人間扱いされない人

人権もないけど、責任能力も無いの

anond:20181203233044

でも子供って手料理より出来合いの惣菜の方が喜んだりするんだよね

愛情押し付けダメ絶対

最悪にも程がある...毛布の中でくねくねしながら首痛めてそのまま寝たい。そんな感想

anond:20181203202524

ブクマカが相変わらずタイトルしか読まない奴だらけ…

元増田女性で、「クックドゥを使うことが手抜きだと思うこと」自体ネガティブに捉えてるのに

それを理解してない人多すぎ。

anond:20181203220433

裁判の結果に不服がある?最高裁判所で負けたのかをご愁傷様。

anond:20181203234309

おれもあなたのような人に定期的にその人が出演する劇に呼ばれて時々行ってます

行けない時の理由は本当に忙しかったり遠いから今回はいいかなとかそんな程度で、誘ってくれた人がつまんないからとかもう会いたくないとか切実な理由なんかではないです。

その人はとてもいい子なのでこれからも時々行って応援し続けるつもりです。

今回は、いつも来てくれる人がたまたま重ねてみんなこれなかっただけじゃないでしょうか?

もっといろんな人に浅く広く声をかけてみればいいんじゃないでしょうか。

しかしたらおれが今までにあなたの劇を見に来たことがあるかもしれないです。

どうかめげずにがんばってください。

anond:20181203234556

毎日クックドゥーでは子供への愛情が足りなくなるのでは」みたいな。あるいは、「子供には愛情のこもった手料理を食べさせたい」。

これだったら、妻が夫に言うとかはあるだろうけど

「○○ちゃん家のお弁当はいつも冷凍食品だけど先生に言った方がいいのかな?どう思う?」

こっちはほんと謎だ。

同じ幼稚園ママ友同士っぽい会話だけど(もっとも、普通はこんな事言うママはウザがられるから言わないだろうけど)

ママ友じゃなくてパパ友?パパ相手にこんな事言う人いるの??

Googleの約 xxxxxxx 件 (0.xx 秒) って本当か?

全く見つからないとき最後までページをめくっていくのだが、件数に合わない。

あと一回見たサイトを上位に持ってくるの辞めてくれないだろうか。1回も見てなくて一番合いそうなものを1番上に持ってきて欲しい。

Amazonの買ったのに同じ種類のものを紹介してくるようなもんじゃいか

anond:20181203233705

子持ちがやりたくてもできないことをやればいい。仕事を頑張るとか

[] 京都オーバーツーリズム

京都御苑に行ったが、オーバーツーリズム感はなかったな。

京都迎賓館入り口には客引きも立ってたが、入っていく人はまばら。

迎賓館見学料1500円は高いよ。御所無料なのに。

anond:20181203234338

冷静に考えると怖いことでも、毎日いつもやってると慣れちゃうんだよな

外国の、すっごい細い一本橋をひょいひょい渡る現地人とかも、似たようなもんだと思う

anond:20181203234438

どうにかなるなら大学なんていらん

anond:20181203234355

もちろん院卒の貴殿は我々大卒以下に罰を与えるべきだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん