2014-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20140818204007

句読点使おうよ。

自殺する人は殺人犯と言い出してるのだから主語対象自殺志願者にしかあてはまらないメッセージ大勢に向けてるから!では反論になっていないまとはずれもいいとこ

うーんと。自殺否定ではあるから必然的自殺者と志願者否定になるのは認めるけど、本当に志願者にだけ向けたメッセージじゃないんだってば。

というかこれそんなに志願者に刺さるメッセージなっちゃってんのかよ。

ロック所有権辺りから学ぼうな、近代全否定から事実?おまえの脳内ではそうなんだろう。だからおまえの自殺した遺族だけ殺人犯だな。

そこでロックを引いてくるあたり、お前の方がお勉強必要なんじゃないの?w

あの人「自殺の禁止」で有名じゃん。神のつくりたもうた被造物の皆々様におかれましては神の意図の限り存続し続けるのがスジであって自殺とかありえんって言ってるよ。

ロックの主張を採るんなら、自殺志願者は俺の言う「殺人犯予備軍」に加えて神にも逆らう大罪人にしかなれないぜ。

何せあちらさんの神様は心に思うだけでも許さなからな。

自ら主語対象としている人へ憎しみを持ってるからだねと指摘されたらおまえはその対象に当てはまるに違いない!とはさすが自殺遺族常に被害者気分で自殺したザコな身内へのいらだちをヤツあたりでぶつけるのが上手いなぁ

だってまりにも反論が感情的なんだもの。そりゃ当事者気分なのかって疑っちゃうよ。ひたすら叩くだけって、俺より感情的じゃん。

ロジカルに反論してごらんよ。

事情がどうこう持ち出してそれを否定してるんだけどおれは一ミリ事情がどうこう言ってない否定の主要原因とかどこをどう読んでんだかな他人の話を聞かないで済まされるのが自殺遺族なの

自殺殺人の前提を否定されてるのにその前提を保持して理屈展開する脳みそ

自殺殺人」は全然否定されてないよーw

お前が根拠もなく一人で必死自殺殺人じゃないと言ってるだけだよーw

この理屈が成り立つならすべての犯罪者心神喪失及び情状酌量無罪だな笑同一性理解しよう

これも意味不明。どうしてそこで「すべての犯罪者」が出てくるねん。

自殺殺人だけど殺人別にそのすべてが自殺ってわけじゃないんだから普通に刑事罰受けるっしょ。

逆、逆。自殺特殊なだけ。特殊殺人ってだけ。

抑止効果ないなら逃げ道塞いでねーじゃん自分が前のトラバで何言ったか覚えてねーのか

自殺それ自体の抑止効果はないけど、自殺が逃げ道として正当化されるっていう考え方は潰してみせただろ?

その「正当化される」っていう部分を逃げ道にして頑張ってる人間は、行く手を塞がれちゃったよね。

そこは申し訳ないとは思うけど、でも事実事実からね。

言葉定義すり替えに走るやつはまともな議論ができないやつだな笑遺族は殺されてんのか?笑

別に定義すり替えてないよw

書き換えても意図は変わらないからかまわないと言ってるだけだ。

これ自殺遺族によくあるんだよな笑バカなこと言ってるから叩かれてるんだけど、こう言えば常に同情されるからトラバでは同情はないとか強調してるけど自殺遺族ブロガー見ても同情されまくりじゃん笑むしろid出して自殺遺族は批判できない、なぜなら同情されるべきで何をしても叩いてはいけない存在から

そんなことはないさ。

バカなこと言ってるから叩かれてる」なら、お前はどうして一番最初記事トラバしなかったんだい?

バカなこと」はあの時点から一貫して言い続けているのにだ。

本当にバカな主張だと思うなら、自殺遺族だということとは一切関係なく、あの記事に反論できたはずだし、今からでもできるんだぜ。

それをしないというのは、お前が「自殺遺族だから」俺を叩きたいと思っているということの何よりの証拠だ。

お前は最初から俺の主張の正当性なんて考える気はないし考えられるだけの頭もないのさ。ただ自殺遺族をdisりたいだけでな。

現にお前の記事には「自殺遺族はこれだからクソだ」以外の内容は全くないもんな。反論ぶってるつもりだけどお勉強が足りてなくて的外れだし(笑)

法治国家概念もなくしたか

法治国家から個人の決定権すなわち個人の自由は大きく制限されるんだよ。アホか。悪いこと言わないからちゃんと大学講義に出席しろ一般教養でいいから

殺人犯の遺族がバカって言われてたら、巷でバカって言われた人は殺人犯の遺族と同じに扱われた!って叫ぶのか?笑お前のアホな理屈適用するなら殺人犯家族は「被害者ぶるな」とは叩かれないんだから殺人犯の遺族と同じではないねその、とか出てくると文脈読めなくなる知能笑

意味不明。「殺人犯の遺族」ってなんだよ。殺人被害者の遺族なのか加害者犯人家族なのかはっきりしろ

俺は「秋葉原事件家族殺人犯家族のくせに被害者ぶるなと言われている」と言ったんだぜ。

そしてお前は俺に自殺遺族は被害者ぶるなと言っている。

元のお前の発言

どこがじゃ。引用してみろボケ

これはむしろお前の発言だ。

殺人加害者一族への叩きと同じような叩き方をされているのは自殺殺人から!←叩き方が同じでも自殺殺人加害者一族への文脈はまるで異なる、しかも異ならなかったとしても自殺関係者への対応問題であって自殺=殺人にはつながらないてんで論理的でない単なる結論ありきのバカバカしいこじつけ

から、「文脈がまるで異なる」ってのが具体的にどう異なるかってのを示さなきゃダメなんだよお前は。

現在のところ叩きに使ってるフレーズまで一致してるわけだから、ひっくり返すのはちょっと難しそうだけど。

そして、文脈が異ならなかったとすると、「自殺殺人であるにも関わらず、自殺関係者殺人と同じ文脈対応される」という余計にどうかと思われる状態になってしまう上に、それがお前の主張ってことになってるんだけどそれでいいのね??


有意義トラバがかえってこないようなら、これにておしまいしまからねー。

  • 自殺の否定ではあるから必然的に自殺者と志願者否定になるのは認めるけど、本当に志願者にだけ向けたメッセージじゃないんだってば。というかこれそんなに志願者に刺さるメッセー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん