2024-07-12

ショタの頃、ゾンビ精通した

追記

理想の死に方は何か」という定番話題がある。雑談性癖披露する場ではないので適当なことを言って流すが、本音を言えばゾンビに噛まれ死にたい

さんかれあ』最高です。ブコメで教えてくれた方ありがとうございました。

他に教えて頂いたものも見ていきます



2015年5月16日 ゾンビ映画 ナース とかで検索すれば出ると思う(一応検索除け)

そのナースお姉さんゾンビに魅了された。

まだ精通という言葉も知らなかった。

自分がそのゾンビに噛まれることを妄想すると股間違和感を感じた。

同じ感覚戦隊モノドラえもんを見ていた時にも感じていた。

戦隊モノは、味方が敵に捕まって洗脳された場面。ドラえもんは、スネ夫寄生生物に操られたところ(ドラえもん のび太銀河超特急)。

ここで俺は法則に気付いた。洗脳感染自我を失うシーンを想像するとちんちんが大きくなるんだ!と。

かにヴァンパイアに噛まれ絵本を読んでいた時にも同じ感覚だった。

その後は詳しく覚えていないが、初めて性的気持ちよさを感じたのを覚えている。白いのが出て焦ったとかい記憶はないので、射精はしていなかったのかもしれない。

しかし、あれは確実に、初の絶頂だった。精神精通ゾンビお姉さんによるおねショタによって起こった。

以降、思春期を通じて性癖は生生流転したがゾンビお姉さんだけは常に活きていた。

【余談】

ゾンビAVはハズレが多い。俺は上記理由ゾンビを愛しているので、力のある男がゾンビになった女性を好き勝手するとか、男のゾンビ女性を襲うとか、単純なグロテスク趣味は好みではない。

より精神的に海綿体に語り掛けるものが好ましい。例えば、愛していた女性ゾンビになり、自分も共にゾンビになることを選び、彼女に噛まれながら辛うじて意識を保って行うセックス、これが至高である

ということで、余談とは書いたがここからが本当の目的。以上を読んだうえで俺の好みに合いそうな作品を教えてほしい。ゾンビに限らず感染洗脳なら何でも良いし、もちろんAVでなくても大歓迎だ。

蛇足

将棋で抜いたことがある。以上を読んでくれたならその理由はわかると思う。

これに関しては思春期特有性癖個性を出そうとする行動な面もあったかもしれないが、将棋エロかった。チェスエロくない。

さっきまで仲間だったやつらが、こちらの王を狙って攻めてくる。当然その逆もある。

感染洗脳ではないが、性癖範囲内だった。

  • オセロはどうなんだろう

    • オセロは1ターンごとにコロコロ変わるから帰属感がなくてエロくない

  • ウォーキングデッドとか最高なの?

  • へ、HENTAIだー!!!!

    • 変態だと思うけどガチゾンビ女の同人とかあったり、もっとマイルドだけどゾンビ女のアニメもあるよな

  • 相原コージのZ好き いや全然エロくないけど

  • cloq 『ゾンゲリア』はポスターも生首になって海に落ちた綾波みたいでクールだしな! 前世紀に見たアルミサエルに侵食された綾波の一枚絵に破滅的な(実際この回で自爆するし)エ...

  • 2015年の時にショタとかまだ中高生? こんなとこに来ちゃダメだよ

  • 最大派閥のねとりねとられでいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん